Diary

カフェラテ☕️

 

おっはよ〜☀️

カフェラテ頼んだら、想像してたのと違うの来たよ!!

なんかコーヒーがクリームに挟まれてる!!笑

おしゃれだぁ💓

コーヒー屋さんのカフェラテはこれが普通なのかな??!!

コーヒー屋さんに行ったら、コーヒーしか頼まないから分からん🤣

でもとっても美味しかった✨

 

体にはホットの方がいいかもだけど、暑いと冷たいの頼んじゃうね💓

クーラーとか冷たいもので、体冷やすのは注意だね💦 気をつけよう!!

 

今日は彼と夜ごはん食べに行くんだ!!

食べたいの決めれてない!!

魚系がいいかな🙄 お寿司、お刺身、和食、、、鍋、、??

迷う😭

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

カフェラテ☕️” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    オシャレなカフェラテだね
    混ぜるのがもったいない(笑)

    彼とのご飯楽しんでね
    今日はお肉系よりお魚系が食べたい気分?

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    写真のリボン、HKTの衣装みたいやね(^.^)

    さて、今日は年に一度の人間ドックでした(-_-)
    お約束のまつ毛が長いゆえの眼圧や眼底検査に手間取り(^^;; 、いつまでも慣れない胃カメラに悶絶してました((((;゚Д゚)))))))

    昨年の人間ドックの後、一時期は4〜5キロ太ってたんですが、最近のフルーツ青汁を始めたお陰で、去年の検査時よりも1キロだけですが体重は減ってました!

    他の結果は後日になるのですが、少しでも良いから改善してたらなと願ってます)^o^(

    1. 胃カメラ痛そう、、、私も今年初めてそういう検診を受けに行きます!
      1キロでもすごいですね!健康が一番ですからね!

  3. これはまた綺麗なカフェラテ!笑
    こう暑いとコーヒーもアイス頼んじゃいますよねー(^^;
    夜は彼と素敵なディナータイムをお過ごしくださいね(^^)

  4. こんにちーちゃん。カフェラテってこんな感じだったっけ?私は飲まないからわからんぴー?やっぱり暑い時は冷たい飲み物ばっかりだね。だけどスープは暖かい方がいいね、なぜだか。料理だからかな?でもパスタとかお蕎麦も冷たいのはさっぱりして好き。やっぱり夏場は体が冷たいものを求めちゃう。クーラーの風は要注意だよね。バスに乗ってる時とか家にいる時も、直接風を当ててると、最初は気持ちいいんだけど寒くなってくる。それで夏風邪をひいちゃう訳だよね。せっかくの夏が台無しになっちゃう。気を付けましょう。幕張メッセで碧唯ちゃんと会って来たよ。今日は浴衣デーだったから、いつもにも増してキレイでした。うちわにサインしてもらったよ。また暑い夏が戻って来たから、体に気を付けてお過ごしくださいね。ではまたねバイバイ。

    1. 体冷やしがちだからお風呂に浸かって温まらないとですね^^
      浴衣いいですね
      夏って感じ!!

    1. 1日の出来事とか、今日はどうだった〜?とか!
      小さなことでもなんでもいいと思うよ(´▽`)

  5. コーヒーおいしそう!彼とご飯いいなぁ❣️わたしも遠距離の彼とあと2日で久々に会えるんだ~❣️楽しみなことあるとワクワクしすぎて何も決められないよね!ちーちゃん美味しいものたべてきてね!

ふぅ☁️ にコメントする コメントをキャンセル