Diary

カフェラテ☕️

 

おっはよ〜☀️

カフェラテ頼んだら、想像してたのと違うの来たよ!!

なんかコーヒーがクリームに挟まれてる!!笑

おしゃれだぁ💓

コーヒー屋さんのカフェラテはこれが普通なのかな??!!

コーヒー屋さんに行ったら、コーヒーしか頼まないから分からん🤣

でもとっても美味しかった✨

 

体にはホットの方がいいかもだけど、暑いと冷たいの頼んじゃうね💓

クーラーとか冷たいもので、体冷やすのは注意だね💦 気をつけよう!!

 

今日は彼と夜ごはん食べに行くんだ!!

食べたいの決めれてない!!

魚系がいいかな🙄 お寿司、お刺身、和食、、、鍋、、??

迷う😭

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

カフェラテ☕️” への20件のフィードバック

  1. コーヒー屋さん行くと僕もほとんどがアイスコーヒーだけど、頑張った後で、少しご褒美的な時にカフェラテは飲むかなー。でもこれはご褒美感たっぷりのカフェラテだね。美味しそう!
    僕は年中関係なくアイス派。冬でも、アイスにする!
    彼氏さんとの食事楽しかったみたいだね!

    1. たまにカフェラテ飲みたくなるよね!!
      これおいしかった!クリーム甘すぎなくていい感じだったよ(´▽`)

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    やっと今週のお仕事も終了です。
    週末はまたまた早朝登山か早朝ウォーキングしたいですね!
    私的には運動後の方が体調が良い。
    継続は力なり。強い意志で続けよう。
    さてカフェラテ。写真のように層が分かれて提供されたお店ありました。
    でも早く飲みたいばかりで気にしていませんでした。笑笑。
    彼氏との夕食何食べたかな?
    お寿司と予想。
    良き時間を過ごしていますね!
    楽しんでね。ちぃちゃん。

    1. 今週もお疲れさまです^^
      運動しないよりも運動した方が気分的にもいいですもんね!!達成感とか!!
      お魚食べました

必ずコメントを書いてんどん♡