Diary

今日の失敗、、😖

 

こんばんは⭐️

TSUTAYAにDVD借りに行ったら、、

まさかのDVDの鍵外すの忘れてて見れなかった😭

鍵自分で取らなきゃいけないの知らなかった😭

セルフレジあるあるなのかな😂

 

ちなみにグレイティストショーマン借りたの💓

映画館で見たけどもう一回見たくて💓

また借りてこなきゃ、、、、

ショック〜〜〜!!笑

でもこれで次からは絶対にちゃんと鍵を外す!!


 

↑これはインスタライブした時に後ろに写ってたバッグだよ💓👜

後ろのは何?って質問あったから😂

SHIPSで買ったバッグだよ❣

白と黒とピンクがあってピンクにした!!

いつになってもピンクは好きみたい🙈

 

今日も1日お疲れ様でした🎵

じゃあ今日はこのへんで👋

 


今日もコメントに返信していくね!見てね!↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の失敗、、😖” への18件のフィードバック

  1. それは僕も同じ失敗をやりかけて気付いてセーフだったパターンでした!笑

    あと余談だけど、南の方で台風14号が発生したみたいだし今は台風が発生しやすい時期だから沖縄行きとタイミングが被らないといいですねー。。
    その時は晴れますよーに!

    1. やっぱり、気づかないよね!!
      最近台風多いですもんね(>_<) かぶらないといいな〜。。。

  2. こんばんちーちゃん。DVDの鍵ってなあに❓私、だいぶ前に借りた時はそんなのないよ。セルフレジと有人レジの違いなのかな?今日は、台風が来てるのに仕事遅番だよ。0時40分迄だから帰りがヤバいよ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. DVDだけ取られないように?鍵みたいなのがついていて、それ外さないとDVDを出しないんです( ; ; )
      鍵ついてるものと、ついてないものがあるみたいです!
      台風気をつけてくださいね!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ドンマイちーちゃんのエピソード、いつでもほっこりします)^o^(
    愛される個性、大切にしてね(^.^)

  4. ちーちゃんこんばんは

    セルフレジって面倒くさいんだね

    グレイティストショーマンは感動する一作
    俺も借りてくる事にします

    ちーちゃんはいくつになってもピンクが似合いそう
    褒めてるんですよ(笑)

    1. セルフレジ、最初はやり方もわからなかったけど教えてもらいました!
      鍵の外し忘れないように!笑
      いつまでも年相応のピンクが似合う女性でいたいです!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル