Diary

今日の失敗、、😖

 

こんばんは⭐️

TSUTAYAにDVD借りに行ったら、、

まさかのDVDの鍵外すの忘れてて見れなかった😭

鍵自分で取らなきゃいけないの知らなかった😭

セルフレジあるあるなのかな😂

 

ちなみにグレイティストショーマン借りたの💓

映画館で見たけどもう一回見たくて💓

また借りてこなきゃ、、、、

ショック〜〜〜!!笑

でもこれで次からは絶対にちゃんと鍵を外す!!


 

↑これはインスタライブした時に後ろに写ってたバッグだよ💓👜

後ろのは何?って質問あったから😂

SHIPSで買ったバッグだよ❣

白と黒とピンクがあってピンクにした!!

いつになってもピンクは好きみたい🙈

 

今日も1日お疲れ様でした🎵

じゃあ今日はこのへんで👋

 


今日もコメントに返信していくね!見てね!↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の失敗、、😖” への18件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    本日はお休みのため予定どおり3時に起き偏頭痛もなく今から早朝登山に行ってきます。
    まだ外は涼しい。涼しいうちに登らねば。
    さて、レンタルDVDなど10年以上は借りていないな。鍵付き?というシステムがよくわからないのですがどういう意味のか教えてちぃちゃん。
    それと新たに台風14号が発生して北上しています。今週末から来週の月曜にかけて影響出そうです。
    台風の発生頻度が高いため、ちぃちゃんが沖縄旅行の際は台風の発生状況など十分に注意されてくださいね。
    それでは行ってまいります。
    今日も良き一日にしましょう。

    1. 登山でしたね!体調がいいみたいで良かったです(´▽`)DVDだけ取られないように?鍵がついてあって開かないようになってるんです泣
      セルフレジでお会計してから自分で鍵はずして持って帰らなきゃなんですよね!
      沖縄行く時台風がかぶらないか心配です泣

  2. あららら
    なんとまあ…(>_<)

    でも身に染みて味わった失敗をしておけば、これから借りる時は毎回頭を過って外し忘れの抑止にきっとなりますね 笑

    …ってか、あのセルフレジの鍵ってそういう仕掛けになってたとは知りませんでした。

    てっきりブザーがなるだけとか、それだけのことなのかとずっと思ってたので、それを教えてくれてありがとうございます( ̄▽ ̄)笑

    1. 失敗は成功のもとですよね!笑
      そうなんです!DVDだけ抜かれないように?鍵がついてるんです!
      もし鍵がついてるやつ借りるときは気をつけてくださいね!笑

必ずコメントを書いてんどん♡