Beauty

運動後には、、🍒

こんばんは!

みんないつもコメントありがとう😌

本当に優しくて温かくて、いつもコメント読みながら元気もらってます!

ありがとう💓

 

さて今日は一週間ぶりにヨガに行ってきたよ🧘‍♀️✨

もちろんヨガの後は、フルーツ青汁🍒

スティクタイプだから、持ち運びやすくてありがたい❤🙏

そして運動後の青汁、余計に美味しい😂

美味しくて飲みやすいから、みんなも飲んでみてね!!

激安での購入はこちらから↓↓

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

フルーツ青汁、またお家に届いてたんだぁ〜✨

もう何回目だろう??😂 こんなに続けれるなんて自分でもびっくり😂

それにしても、青汁について嬉しいメッセージがたくさんで嬉しい💓

女の子から、

”「飲み始めてから痩せて肌荒れが治ってきて彼氏に、可愛くなったね!」って言われました💓 ”

と言うメッセージを頂いて、私まで嬉しくなった😍 キュンとした😭💓

変化に気づいてもらえるのって自信になるし、また頑張れるよね!

 

✔ダイエット

✔健康になりたい

✔野菜不足が気になる方

✔肌あれが気になる方

とってもお勧め🎵

私も2kg体重減って、肌の調子安定して、ツヤが出てすごく実感してる✨

今は激安で注文できるからみんなもぜひ試してみてね!

注文はこちらから↓↓

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

偽物とか似たようなものが出回ってるから注意ね⚠

いろんな健康のためのものがあるけど、、、

私は手軽に飲めて美味しくて飲みやすくて栄養もしっかりとてる

フルーツ青汁が一番好き😆

やっぱり健康が一番だなって思うから、大切な体のためにも私も飲み続けるよ🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね⭐↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

運動後には、、🍒” への26件のフィードバック

  1. 最近青汁飲まないと体の調子悪かったりするな
    それくらい気に入ってる
    これからもづづけて目標の体重まで頑張るよ!

    1. そうなんですね!!すごくストイックですね!
      体は壊さないように頑張ってください!

  2. 拝啓ちひろ様

    ここ2年くらいで、6kgも太ってしまい、
    最近は、運動したり食事に気を付けたり、
    少しずつダイエットしてるけど、やはり、
    一人暮らしやと、野菜不足になりがちで…

    やけん、キャップのオススメのフルーツ青汁!
    早速ポチッと(^ω^)σ
    試してみまーす。

    by まっくん

必ずコメントを書いてんどん♡