Beauty

運動後には、、🍒

こんばんは!

みんないつもコメントありがとう😌

本当に優しくて温かくて、いつもコメント読みながら元気もらってます!

ありがとう💓

 

さて今日は一週間ぶりにヨガに行ってきたよ🧘‍♀️✨

もちろんヨガの後は、フルーツ青汁🍒

スティクタイプだから、持ち運びやすくてありがたい❤🙏

そして運動後の青汁、余計に美味しい😂

美味しくて飲みやすいから、みんなも飲んでみてね!!

激安での購入はこちらから↓↓

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

フルーツ青汁、またお家に届いてたんだぁ〜✨

もう何回目だろう??😂 こんなに続けれるなんて自分でもびっくり😂

それにしても、青汁について嬉しいメッセージがたくさんで嬉しい💓

女の子から、

”「飲み始めてから痩せて肌荒れが治ってきて彼氏に、可愛くなったね!」って言われました💓 ”

と言うメッセージを頂いて、私まで嬉しくなった😍 キュンとした😭💓

変化に気づいてもらえるのって自信になるし、また頑張れるよね!

 

✔ダイエット

✔健康になりたい

✔野菜不足が気になる方

✔肌あれが気になる方

とってもお勧め🎵

私も2kg体重減って、肌の調子安定して、ツヤが出てすごく実感してる✨

今は激安で注文できるからみんなもぜひ試してみてね!

注文はこちらから↓↓

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

偽物とか似たようなものが出回ってるから注意ね⚠

いろんな健康のためのものがあるけど、、、

私は手軽に飲めて美味しくて飲みやすくて栄養もしっかりとてる

フルーツ青汁が一番好き😆

やっぱり健康が一番だなって思うから、大切な体のためにも私も飲み続けるよ🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね⭐↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

運動後には、、🍒” への26件のフィードバック

  1. おのろけ(笑)元気でなによりです(^-^)最近、気温35℃だと涼しいと思ってしまう(笑)名古屋です(^-^)

  2. ちいちゃん少しずつ元気になって来たなら良かった。暑い夏も青汁パワーで乗りきって下さい。

  3. 拝啓ちひろ様

    フルーツ青汁かぁ…
    ここ2年で、6kgくらいデブってしまって、
    35歳になるし、痩せにくくなって来てるから、
    最近本気で、運動と食事に気を付け初めてます。
    そんな所に、キャップからこんな話しを聞いたら、
    試すしかないなぁ(*´罒`*)

    一人暮らしだから、どうしても野菜不足になりがちやし、手軽にのめそうやけん、挑戦してみます!

    by まっくん

    1. そうなんですね!!でもまだまだこれからでも健康に気を使うには十分間に合います!
      野菜も高いし、そんなに野菜たべれないですもんね!私もです!
      ぜひトライですね!

  4. こんばんは。久しぶり。心臓の手術が終わり、無事退院してきた。その時なな処方された薬の説明書を読んでびっくりした。なんと飲んではいけないもののなかに、青汁と書いてあるではないか。
    ガッカリ!退院後楽しみしてたのに。泣
    薬を飲まなくてよいと言われたら、すぐフルーツ青汁や。✌️
    タバサの件、正直に言うと寂しい。ちーちゃんのファンになったときから側にいたからね。慢性腎不全、実は僕の根本的な病気はこれ。人工透析をやりながら、生きてます。でも動物にはこの治療はできないからね。タバサは、点滴でがんばった。立派だよ。天国に行く前に、頑張ったでしょ?ってちーちゃんに言いたかったんだろうなあ、なんてね。
    まあ、天国に行ったタバサの願いは、ちーちゃんが幸せでいることだと思うから、笑顔で楽しい人生にしよう。

    1. 退院おめでとうございます^^
      青汁はダメなんですね!それは仕方ないですね!体が大事です!
      そうなんですよね(>_< )動物は人間みたいに透析ができないと言われました(>_< ) でもすごく頑張ってくれました(>_<)点滴でさえも多分ストレスだったと思います、、。 本当に感謝です。 楽しく笑顔で過ごしたいと思います!

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    昨日の人間ドックの結果は異常なかったです。
    きちんと定期的に病院へ受診しているおかげもありますが!
    50歳近いですが身にしみて健康の大切さを感じます。若い時は一切健康ことなど考えていませんでした。
    健康でないと出来ないこと感じれないこと沢山あります。
    病気の治療のために時間も費用もかかりますし制限されることも多々あります。
    やはり若い時から健康を意識して楽しく笑顔で充実した毎日を送りたいものです。
    健康一番。

    1. 異常なしでよかったです!!
      健康が一番大事ですね^^元気で、生きてさえいれば何でもできます!
      今からでもたくさん体を大事に気を使えばいいと思います^^

  6. ちーちゃんこんばんは!
    お久しぶりになっちゃった!
    実は赤ちゃんが20日に産まれて来てくれたの♡♡
    だからそこからバタバタしててやっとブログ見れたよ〜!

    1. 赤ちゃん産まれたんだね!!!おめでと〜〜う!!!✨
      感動( ; ; )産後で大変だと思うけど、ブログ読んでくれてありがとう!!

必ずコメントを書いてんどん♡