Beauty

運動後には、、🍒

こんばんは!

みんないつもコメントありがとう😌

本当に優しくて温かくて、いつもコメント読みながら元気もらってます!

ありがとう💓

 

さて今日は一週間ぶりにヨガに行ってきたよ🧘‍♀️✨

もちろんヨガの後は、フルーツ青汁🍒

スティクタイプだから、持ち運びやすくてありがたい❤🙏

そして運動後の青汁、余計に美味しい😂

美味しくて飲みやすいから、みんなも飲んでみてね!!

激安での購入はこちらから↓↓

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

フルーツ青汁、またお家に届いてたんだぁ〜✨

もう何回目だろう??😂 こんなに続けれるなんて自分でもびっくり😂

それにしても、青汁について嬉しいメッセージがたくさんで嬉しい💓

女の子から、

”「飲み始めてから痩せて肌荒れが治ってきて彼氏に、可愛くなったね!」って言われました💓 ”

と言うメッセージを頂いて、私まで嬉しくなった😍 キュンとした😭💓

変化に気づいてもらえるのって自信になるし、また頑張れるよね!

 

✔ダイエット

✔健康になりたい

✔野菜不足が気になる方

✔肌あれが気になる方

とってもお勧め🎵

私も2kg体重減って、肌の調子安定して、ツヤが出てすごく実感してる✨

今は激安で注文できるからみんなもぜひ試してみてね!

注文はこちらから↓↓

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

偽物とか似たようなものが出回ってるから注意ね⚠

いろんな健康のためのものがあるけど、、、

私は手軽に飲めて美味しくて飲みやすくて栄養もしっかりとてる

フルーツ青汁が一番好き😆

やっぱり健康が一番だなって思うから、大切な体のためにも私も飲み続けるよ🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね⭐↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

運動後には、、🍒” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃん〜全然違う質問でごめん〜フルーツ青汁って例えばお昼ご飯1食をフルーツ青汁に置き換えてる?それともフルーツ青汁プラス普通のご飯?

    1. 日によって違うよ!
      基本は朝置き換える!食べ過ぎたな〜と思って次の日とかは、夜に置き換えてるよ!
      でも青汁飲んで少しご飯食べるときもある!!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    もはや、以前の日本とは言えないくらい酷暑が続くね(°_°)
    運動の後のフルーツ青汁って、ストイックやね(^.^)
    私は生ビールが絶対欲しくなる(#^.^#)

  3. 青汁気になってるんだけど、わたしあんまり継続的にダイエットとかできたことないし、飲み続けられるかとかすごく心配でいまだに試す勇気がない(;_;)お試しみたいなのとかあるの?

    1. 最初は4ヶ月間だけお試しできるよ!
      毎日飲み続ける!ってよりも、ご飯の前に飲んでみよう!ぐらいの気持ちで始めるのもいいと思うよ^^

  4. こんばんちーちゃん。どう、少し落ち着いたかな?そんな簡単じゃあないか、ゴメン。一週間ぶりのヨガはどんなでしたか?リラックマ出来た?体を動かしたあとの青汁は凄くいいんだよね。私はこの頃ヨーグルトに混ぜて食べてます。だから今日は朝は水で、夕方にヨーグルトにしました。3回目の発送しましたメールが昨日入っていました。明日あたり届くのかな?ちーちゃんから教えてもらって、青汁とハトムギローション、ずっと続けていきますね。いいもの教えてくれて、ありがとうございました。福岡の美味しいお店もたくさん教えてもらったので、少しずつ行ってます。今度福岡は11月のHKT7周年には間違いなく行きますが、その前にも劇場公演に行きたいですね。碧唯ちゃんにK4公演に行くからねって約束したから。8月は、1、2がライブで、10、18が握手会に行くのでめっちゃ楽しみです。ちーちゃんにも会いたいとよ。握手会に行くとよみがえってくるっちゃ。まだまだ暑い夏は続きますが、お元気でお過ごしくださいね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ふとした時にやっぱり思い出して、家に帰ってきた時にいないのがまだ慣れなくて悲しくなりますね( ; ; )
      でも元気ですよ!ありがとうございます^^
      ヨーグルトに混ぜて食べるのおいしいですよね!!たくさん楽しみがあると頑張れますよね!
      元気に頑張りましょう(´▽`)

  5. ちーちゃんこんばんは

    久しぶりに体を動かすときついけど爽快感があるよね
    スティックタイプだと持ち運べて何処ででも気軽に飲めるから便利だね

    1. はい!汗かいた後はスッキリして気持ちいですよね!!
      スティックタイプはとっても便利です(´▽`)

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル