Diary

甘夏🍊

 

こんばんはっ⭐️

久しぶりに、おせんべいを食べたら

塩けがたまらなく美味しかったんだけど、、、これは手が止まらなくなるやつ、、、😂

我慢我慢!!!

 

昨日ね、久しぶりに家族4人揃ったからご飯食べに行ったんだぁ🎵

そのあとは家族でよく行くBarへ🍷


 

フルーツさっぱり系でお願いしたら、甘夏の美味しいお酒を作ってくれた☺

これがめっちゃ美味しかったんだぁ💓💓

さっぱり、すっきりした味で夏!!って感じだった✨🤤

ごちそうさまでした🙏

今年の夏はBBQして、暑くて喉が乾いてる時にビールを飲む!!

っていうのに挑戦してみます✊

暑くて喉が乾いてる時に飲んだら、きっとゴクッと美味しく飲めると信じて、、、、笑

ではまた明日👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!

見逃した記事、コメントの返信も読んでね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

甘夏🍊” への30件のフィードバック

  1. 家族でバーとか凄いね。
    BBQじゃなくても夏はしょっちゅう、渇いた喉にビールでしょ!

  2. こんばんは‼
    昨日のおやつに、黒ごま付いてる正油せんべい食べてた!久しぶりだったから、ちょっと食べ過ぎた(笑)
    ビールたまらない‼けど、何事も過ぎないように気を付けます(^^)/

    1. 私も黒ごまついてるやつ食べたよ!!!一緒!!!笑
      ビール飲みすぎたら太るからね!笑

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    真夏の風呂上がりは、ビールは最高なのです(^o^)
    今はダイエットで少し控えているけど、夏の醍醐味だよ)^o^(
    ぜひぜひ、ちーちゃんもこの幸せを、感じて欲しいです‼️
    あと、家族で行きつけのBAR.があるなんて、
    良いですね(^o^)
    幸せを噛み締めてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    1. ビール飲んでる人見たら美味しそう!って思うんですけどね!
      私も喉越しというものを感じてみたいです!笑

  4. 甘夏さっぱりしてて良いね☺️
    私、ビール飲んでる人見ると美味しそうよね!
    でも飲んだら苦くて飲みきらん笑
    ビールは喉越し!って言われるけど苦手やん笑
    まだまだおこちゃま笑

    1. 夏はさっぱりしてものが飲みたくなるよね!!
      ビールの喉越しとか全くわからんよね(>_<)!笑

  5. こんばんちーちゃん。甘夏のお酒いいなあ、すっきりさっぱりで美味しかったでしょ。暑い夏にバーベキューやったら、やっぱりキンキンに冷えたビールははずせないですよね。まず最初の一杯はビールで決まりですかね。その後はちょいとお洒落にカクテルとかね。私はカクテルだったらカシス系が好きですね。あ~飲みたくなってきた、明日お休みだから仕事終わってから、ベランダでビールでも飲もうっと。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 夏はさっぱりしたものが飲みたくなる!美味しかった(´▽`)
      とりあえずビールを飲めるようになりたいです!
      ベランダでビールいいですね!!

必ずコメントを書いてんどん♡