Diary

七夕🎋

 

こんばんは😌

今日は7月7日。七夕だね!!🌙

みんなは何かお願い事したかな??☺

デパートとか行ったら、早くから短冊が飾ってあったりして、みんな書いてたけど

私は短冊は書いてない😣

でもお願い事したよ!!🎋

幼稚園の頃は七夕の日はみんな浴衣を着て幼稚園でお祭りをしたなぁぁ💭💓

短冊も書いて、歌を歌ったり、、、あと何したかな?笑 思い出せない😅

でも浴衣を着て髪の毛をお母さんに可愛く結んでもらうのが楽しみだったのは覚えてる!!✨

写真あったから載せるね😆

 

よくわからんポーズしてる😂

この浴衣がお気に入りで、髪型もミッキーみたいに二つお団子するのが好きだったの❣

そうそう!頭につけてる星も顔はみんな自分で書いたの!

女の子は織姫、男の子は彦星みたいにね!☺

懐かしいなぁ💭

私の七夕の思い出💓

みんなのも聞かせて😌

 

 


あ、過去の記事も読みやすくなってるよ!

コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

七夕🎋” への44件のフィードバック

  1. つきなみだけど 家族の 健康を お願いしました。 ところで こういう場合 七夕のお願いは どのくらい 有効なのかな? 一年くらいは きくかしら? 

    1. 健康が一番ですね!心と体が元気でいること^^
      来年の七夕まで有効だといいですね!ヽ(*’▽’*)ノ

  2. この頃のちーちゃんも可愛い(o^^o)

    わたしも今年は短冊書く機会がなくて、書けなかったm(._.)m

    ちーちゃんとお友達になれますようにって書いたら叶ってたかな〜^^?

  3. 天の川見えんかったけど
    長崎で1番大好きな人とデートできたよ^ ^
    手料理とかも最高やった!
    一緒におれることが幸せやったー!
    おさなちーちゃんも可愛いね^_^

    1. お空が曇ってたからね(>_<) デート素敵!!本当に素敵(T ^ T)♡ 一緒に入れたらそれだけで嬉しいよね!

必ずコメントを書いてんどん♡