Diary

七夕🎋

 

こんばんは😌

今日は7月7日。七夕だね!!🌙

みんなは何かお願い事したかな??☺

デパートとか行ったら、早くから短冊が飾ってあったりして、みんな書いてたけど

私は短冊は書いてない😣

でもお願い事したよ!!🎋

幼稚園の頃は七夕の日はみんな浴衣を着て幼稚園でお祭りをしたなぁぁ💭💓

短冊も書いて、歌を歌ったり、、、あと何したかな?笑 思い出せない😅

でも浴衣を着て髪の毛をお母さんに可愛く結んでもらうのが楽しみだったのは覚えてる!!✨

写真あったから載せるね😆

 

よくわからんポーズしてる😂

この浴衣がお気に入りで、髪型もミッキーみたいに二つお団子するのが好きだったの❣

そうそう!頭につけてる星も顔はみんな自分で書いたの!

女の子は織姫、男の子は彦星みたいにね!☺

懐かしいなぁ💭

私の七夕の思い出💓

みんなのも聞かせて😌

 

 


あ、過去の記事も読みやすくなってるよ!

コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

七夕🎋” への44件のフィードバック

  1. 七夕の願い、昔はいろいろと書いてたけど今は、健康で元気に過ごせますように。かな。やっぱり健康で過ごせるのが1番だからね❗️

  2. 岡山雨がすごいよー(><)

    岡山は普段災害が少ないから
    みんな慣れてなくてアタフタだよー。

    ちーちゃんも気をつけてね!

  3. 七夕の思い出かぁ

    幼稚園の時に七夕会した思い出しかないw
    あとは彼女と別れたって思い出もあったわw

  4. わたしの七夕の願いは穴井千尋ちゃんに会えますよーにです♡
    卒業しちゃってから会えてないからいつか会いたいな…。

  5. こんばんちーちゃん。そうですね、七夕ですね。やっぱり小さい頃は毎年短冊にお願い事を書いて笹の葉に付けてたな。幼稚園でもやってたよ、懐かしいね。浴衣着て七夕祭りやってたよね。ちっこいちーちゃんかわいらしい、2つお団子の写真見たいな。明日は幕張で碧唯ちゃんと握手してお話してきます。碧唯ちゃんてずぅーと変わらない、かわいらしい。ちーちゃんと同じ、真面目で一生懸命やってるから、応援してあげたい。だから行ってきますね。雨はどんな具合ですか❓心配です。引き続きお気をつけてお過ごしくださいね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 大人になると短冊になることなくなりますよね(>_<) 明日は握手会なんですね!楽しんでください! あおいは本当可愛い(´▽`) 福岡は今日は雨は降っておらず曇り空でした^^

  6. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    週末の七夕の夜どうお過ごしでしょうか?
    ちぃちゃんの幼稚園の頃の写真。
    面影ありますね!当然ですが。
    さて大雨の影響で各地で被害が拡大しています。併せて千葉県で5弱地震など。
    これ以上の被害は起きないでほしい!
    みなさんにとって心安らかなる七夕の夜となりますように。
    そして安全で安心な暮らしが送れますように祈願いたします。

    1. 面影ありますか?(´▽`)
      地震もありましたね(>_< ) なんだか最近災害が多くて心がニュースを見ると心が苦しくなりますね、、、(>_<) ゆっくり少しでも休めることを願います。

必ずコメントを書いてんどん♡