Diary

朝ヨガ🌿

 

おっはよ〜う!

昨日は台風で外やばかった〜💦

窓に風と雨が打ちつける音がうるさいし、怖いし、、、絶対寝れない。。と思ってたけど

一昨日、サッカーを夜中に見て気持ちが興奮してたのか?中々なれなかったから

昨日は普通に爆睡できた😂✨

 

 

昨日は午前中にヨガ入れてたから、それだけは行ってきた🧘‍♀️

午前中は雨だけだったから大丈夫だったよ!

朝ヨガとっても気持ち良かった💓

薄暗くて暖かい部屋で精神を自分の内側に集中させ、自分の呼吸を感じる。

そしてその時間だけは、ダメな自分もよい自分も全て受け入れる。

こういう時間も必要よね☺ とってもリラックスできた🎵

 

ヨガの時は水素水1リットルを飲むようにしてるんだけど、

もともと水分全然とらない人だから、これが一番きつい!!笑

でもその分汗も大量に出てるから、飲まないとなんだよね!!

デトックスや〜〜!!👊

さっ今日は晴れたしお外にでよう♫☀

 

 


過去の記事も見やすくなってて、コメントも返信していってるから読んでね💓↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

朝ヨガ🌿” への22件のフィードバック

  1. おはちーちゃん‼️デトックスって、気をつけてるちーちゃんからでてくるんかな(笑)自分は最強に不摂生してるから、沢山所有してると思います‼️まぁまぁ台風の影響は出てる感じかな‼️

    1. もちろん私も毒素は出るよ!笑
      不摂生してたらデトックスした時すごいかもね!笑

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ヨガの境地は奥深いんやね(o^^o)
    呼吸に合わせて、良い氣を取り込むんやろうね(^.^)

    1. はい(´▽`)ヨガのトレーなーさんがいつもヨガしながら言っていました!
      意識を内側に集中。自分の全部を受け止める。!
      腹式呼吸なのでそれもまたリラックスできます!

  3. こんにちーちゃん。福岡は台風一過の晴天ですね。千葉は薄曇りですよ、明日から戻り梅雨で暑さも一息のようです。毎日こう暑いと具合悪くもなりかねですよ。ちーちゃん、水は毎日結構な量を飲んだ方がいいですよ、血液サラサラの為に。そしてたくさん汗をかく事も大事。1日のスタートに朝ヨガで心身共にリラックマして、気持ち良く1日を過ごすって凄くいいよね‼️そしておいしいものを食べるかな?これぞちーちゃんスタイルだよね。では良い1日を!!またねバイバイ

    1. めっちゃ晴天ですね!暑いと余計に水分とらなきゃデスよね(>_<) 頑張ります!ヨガのあとはあまり食べたくないので控えめにしてます!

  4. 今日は晴れてて昨日の雨嘘みたいだね(´,,•ω•,,`)
    1リットル飲むのきつそう!飲もうと思っても入っていかん笑
    今日は何するんかなー?楽しんでね♡
    あ、あとマルシェのことお返事ありがとう♡
    もう臨月やけんオープンくらいに行ってあんまり並んでなかったら頑張って待つことにする!今週末に行くけん楽しみ♡

    1. 昨日の台風が嘘みたいだね!!
      一リットルきつい!無理やり飲んだよ!
      お体お大事に(´▽`)行ったら感想教えて〜♡

    1. 気持ちよかったよ!究極なデトックスは断食かな!!しないけど!!
      でも一回だけ一週間断食したけどめっちゃ調子が良くなった!

  5. ちーちゃんおはよー

    朝からからだを動かすと眠っていた体や頭の細胞が動き出してスッキリするよね

    ニュースでもひっきりなしに報道してたけど、昨日は台風がすごかったみたいだね

    今日は台風一過
    やっぱり晴れてると気持ちも晴れやかに
    楽しい1日を過ごしてね

    1. 朝の運動はいいですね!朝に汗かくと1日の代謝が良くなるみたいです!
      昨日の台風が嘘みたいに今日は晴れですね!
      1日頑張りましょう!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル