Diary

朝ヨガ🌿

 

おっはよ〜う!

昨日は台風で外やばかった〜💦

窓に風と雨が打ちつける音がうるさいし、怖いし、、、絶対寝れない。。と思ってたけど

一昨日、サッカーを夜中に見て気持ちが興奮してたのか?中々なれなかったから

昨日は普通に爆睡できた😂✨

 

 

昨日は午前中にヨガ入れてたから、それだけは行ってきた🧘‍♀️

午前中は雨だけだったから大丈夫だったよ!

朝ヨガとっても気持ち良かった💓

薄暗くて暖かい部屋で精神を自分の内側に集中させ、自分の呼吸を感じる。

そしてその時間だけは、ダメな自分もよい自分も全て受け入れる。

こういう時間も必要よね☺ とってもリラックスできた🎵

 

ヨガの時は水素水1リットルを飲むようにしてるんだけど、

もともと水分全然とらない人だから、これが一番きつい!!笑

でもその分汗も大量に出てるから、飲まないとなんだよね!!

デトックスや〜〜!!👊

さっ今日は晴れたしお外にでよう♫☀

 

 


過去の記事も見やすくなってて、コメントも返信していってるから読んでね💓↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

朝ヨガ🌿” への22件のフィードバック

  1. 久々、ちーちゃん。
    なんか九州の方、天候がひどかったみたいだね。大丈夫だった?
    ちーちゃん、朝ヨガなんて相変わらず健康的な生活だね。
    今日は僕もサウナ行って、汗を流してこようっと。

  2. 本当に台風一家とも言える良い天気でしたね。ヨガは身体にも良さそうだから続けないとね。

  3. 水そんなに飲めない?
    俺はだいたい毎日水2リットルくらい飲むようにしてるよ!

  4. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    仕事帰りのバス車内でブログチェックしています。
    昨日までの台風が嘘のような空模様になってます。
    タバサの目が半開きで愛らしいですが、まだ回復に時間がかかりそうですね!
    焦らずゆっくりです。
    タバサガンバ。
    さて、私の趣味は登山ですが、ちぃちゃんがヨガで感じた精神論は登山も同じだなと感じます。
    多分、ヨガや登山に限らず、雑念を払い精神を集中させた先の境地とは全てに通じる部分ではないかと思います。
    慌ただしい混沌とした日々だからこそ、そういう時間をきちんと確保したいですね!
    お腹がぐぅぐぅ鳴っています。
    今日の夕飯なにかな?

    1. 回復は難しいですね(>_<) 精神を集中させる。同じですね! 何も考えない時間も必要ですね! 今日はゴーヤチャンプルを食べました!

必ずコメントを書いてんどん♡