Beauty

イルミナカラー✨

 

おはよ〜〜う!!☀

美容室行ったから、髪がサラサラ〜〜🎵

ヘアアイロン使ったり、ヘアカラーもしてるから多少は傷むけど、

イルミナカラーで染めてもらってるから、ツヤツヤなるんだぁ💓

イルミナカラーって髪のキューティクルを守ってくれて、

柔らかい質感やツヤを与えてくれるんだって☺

そんなのありがたすぎるよね😢

特に私は髪が硬いから余計に嬉しい💓

髪質って変えられないけど、ヘアアレンジとかで柔らかく見せれたりするけん楽しい🎵

今日、太陽出てたら太陽に当たった色の具合も載せようかな!!

 

 

昨日はぐっすり寝れた!!

おとといは雷に大雨でうるさくて寝付けなかったし、洪水の夢も見たからね😂

今日はタバサを病院に連れて行って、お婆ちゃんのお世話に行ってくる😁

では素敵な日曜日を🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

イルミナカラー✨” への18件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。今日は福岡もいいお天気なんだね。タバサちゃんはどんな様子ですか❓ヘアカラーめっちゃいい色だね。凄く似合ってるよ、キレイ。ヘアカラーやる時にイルミナカラーというのでやってもらうといい訳ね、覚えておくわ。髪の毛がツヤツヤサラサラってやっぱり凄くキレイ素敵だよね。この前のメールであんまりみないと言ってたちーちゃんが嫌な夢見ちゃったんだね。すぐに忘れよう。おばあちゃんはお元気ですか?ちーちゃんが行くと喜ぶでしょ、おばあちゃんとの時間も大切にお過ごしください。タバサちゃん具合良くなってほしいね。暑いから気を付けて行ってきてくださいねではまたねバイバイ。

    1. 点滴で命をつないでるって感じです(>_<) イルミナカラーとってもいいです(´▽`) 久しぶりの夢が嫌な夢でした!笑

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    なんかグッと大人の雰囲気になってるね(o^^o)
    2枚目の写真は、とてもスリムになってるしね(^.^)

  3. 私もいつもカラーの時はイルミナカラーだよ〜♡
    良いよね♡
    ずっとイルミナで染めてたら、色落ちても綺麗だよね!

  4. ちーちゃんおはよー

    ヘアカラーしてると髪は傷むよね
    イルミナって話題になってるってどこかで聞いた気がする

    自然光だとどんな感じか写真撮れたら見せてね

    タバサのお世話頑張って

    今日はイベントで朝早くから待機列に並び中(笑)
    楽しみます

    ちーちゃんも良い休日を

    1. でもイルミナカラーはツヤが出ます(´▽`)
      イベントがあるんですね!
      楽しんで下さい!

  5. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    女の子の髪の毛のメンテナンス、大変だねぇ。

    ちーちゃんはショートカットだけど本当に色々ヘアアレンジ楽しんでるよね(^o^)
    いろんなちーちゃんが見れてこっちも楽しいよ☺

    タバサちゃん、お大事に!

    お婆ちゃんとも沢山お話しして楽しませてあげてね。

    ではではよい日曜日を☺

    1. 大変ですね!笑
      ショートなりに色とか巻いたりして楽しんでます(´▽`)
      良い日曜日を(´▽`)

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル