Beauty

イルミナカラー✨

 

おはよ〜〜う!!☀

美容室行ったから、髪がサラサラ〜〜🎵

ヘアアイロン使ったり、ヘアカラーもしてるから多少は傷むけど、

イルミナカラーで染めてもらってるから、ツヤツヤなるんだぁ💓

イルミナカラーって髪のキューティクルを守ってくれて、

柔らかい質感やツヤを与えてくれるんだって☺

そんなのありがたすぎるよね😢

特に私は髪が硬いから余計に嬉しい💓

髪質って変えられないけど、ヘアアレンジとかで柔らかく見せれたりするけん楽しい🎵

今日、太陽出てたら太陽に当たった色の具合も載せようかな!!

 

 

昨日はぐっすり寝れた!!

おとといは雷に大雨でうるさくて寝付けなかったし、洪水の夢も見たからね😂

今日はタバサを病院に連れて行って、お婆ちゃんのお世話に行ってくる😁

では素敵な日曜日を🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

イルミナカラー✨” への18件のフィードバック

  1. ちいちゃんゆっくり出来て良かったね。髪は女の命だからね。(ちょっと古いかな。)

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日は猛暑でしたね!暑かった。
    昨日からの大雨で本日の早朝登山は見送りウォーキングに変更しました。
    早朝から心地よい汗かきました。
    明日からは台風の影響が心配されますのでみなさんご注意ください。
    その後タバサは病院に行って少しは回復の兆しがありますか?食欲出たかな?心配です。
    お婆ちゃんは定期的にお世話に行っているようでお婆ちゃんも孫が来るのを楽しみにしていることでしょう。
    先人であるお婆ちゃんに色々とご指南いただいてください。
    さて、ちぃちゃんあまり夢をみないと言っていた矢先に洪水の夢をみるとはかなちぃちゃんでしたね。気持ちは痛いほど分かります。
    見るならやはり良い夢がみたい。
    それでは今日の夕飯はカレーライス。
    食べに行ってきます。お腹鳴る鳴る。笑笑。

    1. 暑かったですね(>_< ) 熱中症注意ですね!台風も気をつけます(>_<) 食欲は変わらずですね。お婆ちゃんも元気そうでした^^ 見るなら楽しい夢がいいですよね! 夜ご飯カレーらいすいいなぁ

必ずコメントを書いてんどん♡