Private

最近のタバサ💓

 

こんばんはっ⭐

なんか外は風が強くてびっくり!

今日の夜は嵐になるのかな??💭

 

さて最近のタバサはこんな感じ💓

すごい苦しそうに見えるけど大丈夫だよ!笑

タバサが寝てて、顔の下に手を置いたらこうやって顔を乗せてくるの☺☺

可愛すぎるよね💓

そして最近はいつも眠そう😪

 

なんちゅう顔してるん😂

サッカーの試合見てる時も、めっちゃ眠そうな顔して

頑張って起きてたよ🤣

眠いなら寝たらいいのに、私とママがサッカー見ながら盛り上がって、

叫んでハイタッチしてたら、タバサびっくりしてた😂

でもいつもこんな顔してるの!!病院に連れて行って待ってる時も!!

そして大好きな牛乳飲んだ時はこんな顔してる。

 

あ〜美味しかった!って顔してる💓

口の下についた牛乳を拭いてあげればいいんだろうけど、

牛乳つけてるタバサが可愛いからいっとき拭かない!笑

それにしてもこれほんと可愛いなぁ💭

待ち受け画像にしようかな!!

今日はタバサたくさん載せちゃった✨

みんな癒されたかな?💓

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね✨↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のタバサ💓” への41件のフィードバック

  1. それは犬用のミルク?大きくなってからミルクをあげすぎると下痢になったりするから気をつけてください。獣医さんや動物看護師さんが平気って言ってるなら大丈夫だと思いますけど。

    1. 犬用のミルクは飲まないので人間用を温めてあげたら飲んでました!
      今は何も食べずに痩せすぎてるので、とりあえず食べそうなものは少しずつあげて大丈夫って言ってました!

  2. タバサの写真いっぱいで癒されました
    ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    私の家は動物飼うの禁止なんだけど、
    ちーちゃん家のタバサ見てたらめっちゃワンちゃん飼いたくなる〜(*´╰╯`๓)♬

  3. タバサの写真いっぱいで癒されました
    ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    私の家は動物飼うの禁止なんだけど、ちーちゃん家のタバサ見てたらめっちゃワンちゃん飼いたくなる〜(*´╰╯`๓)♬

  4. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    通勤中のバス内からブログチェックしています。今日はどんより雲っていますね。雨が降りそう!
    それにしてもタバサ可愛すぎる。
    私は特に2枚目の眠そうなタバサが1番好きです。しかし3枚目も捨てがたい。
    まぁ結局は可愛いのですが!
    元気で愛嬌を振りまくタバサ。
    ガンバルわん。
    それと先日シアターの女神公演に行った際、天神地下街にあるベイクのチーズタルトと季節限定の抹茶チーズタルトを妻子のお土産で購入。行った時間帯が良かったため列も少なめで購入できました。とても抹茶やチーズ濃厚で美味。
    次回も買えたら買いたいお土産の一品でした。
    それでは今日もガンバちぃちゃん。

    1. どれも可愛いですね(´▽`)ありがとうございます!!
      チーズって美味しいですよね!あまり並べずに買えたのはナイスタイミングでしたね!!

必ずコメントを書いてんどん♡