Private

最近のタバサ💓

 

こんばんはっ⭐

なんか外は風が強くてびっくり!

今日の夜は嵐になるのかな??💭

 

さて最近のタバサはこんな感じ💓

すごい苦しそうに見えるけど大丈夫だよ!笑

タバサが寝てて、顔の下に手を置いたらこうやって顔を乗せてくるの☺☺

可愛すぎるよね💓

そして最近はいつも眠そう😪

 

なんちゅう顔してるん😂

サッカーの試合見てる時も、めっちゃ眠そうな顔して

頑張って起きてたよ🤣

眠いなら寝たらいいのに、私とママがサッカー見ながら盛り上がって、

叫んでハイタッチしてたら、タバサびっくりしてた😂

でもいつもこんな顔してるの!!病院に連れて行って待ってる時も!!

そして大好きな牛乳飲んだ時はこんな顔してる。

 

あ〜美味しかった!って顔してる💓

口の下についた牛乳を拭いてあげればいいんだろうけど、

牛乳つけてるタバサが可愛いからいっとき拭かない!笑

それにしてもこれほんと可愛いなぁ💭

待ち受け画像にしようかな!!

今日はタバサたくさん載せちゃった✨

みんな癒されたかな?💓

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので見てね✨↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のタバサ💓” への41件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    愛しのタバサやね(^.^)
    なんかタバサがとっても幸せそうに見えて来たよ)^o^(
    あんまり、おばあちゃんという感じがしないね(o^^o)

  2. こんばんは!
    はいきた~何日かに1回の癒しの時間やぁ~
    ありがとうございます。
    変顔もおちゃめなところも、
    タバさんさすが!

    疲れが吹き飛んだのでありました

    次は甘えた顔かな??笑

    1. 癒しターイムやね(´▽`)
      私に甘えてくれないから甘えた顔は見れないかも(´▽`)笑

  3. タバサ元気そうで安心した~❣️これからもたくさんタバサの写真のっけてね!!((o(^∇^)o))

  4. タバサレポートありがとう♪

    すましたお顔のイメージが強いだけに眠さ全開のタバサはこれまた愛らしいです^^

    牛乳飲んだあとのタバサも、素敵な表情を納められてますね(>▽<)

    これは満場一致でかわいい 笑

必ずコメントを書いてんどん♡