Diary

おはよう✋💓

おはち〜ちゃんす☀

今日も1日が始まった〜〜!

ラジオ体操か朝ヨガしたい気分!

みんなは小学校の夏休みの時、ラジオ体操行ってた??👀

私が夏休みの日まで朝早く起きるのが嫌で行ったり行かなかったり。。笑

(いや、行ってない日の方が多かったかも?!)

 

でもラジオ体操が終わった後にお菓子をもらえるのを知って

行ったこともあった!😂

完全にお菓子に釣られたよね😂

小学校の頃は遠足のお菓子とか、給食のたまに出るデザートが一番楽しみだからね!!✨

小学校あるあるかな??🎵

 

そういえば昨日はインスタグラムの新機能IGTVに

青汁アレンジの動画をUPしてみたよ💓

見てくれた??☺

コメントとかDMで青汁の飲み方、アレンジの質問が結構あったから

動画で載せてるので見てね!!

みんないつもありがとう❤💌

今日も1日頑張ろうね!!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう✋💓” への20件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    今日も朝から蒸し暑いですね。
    私が小学生の頃(約40年前)朝のラジオ体操ありましたね!
    早起きして紙カード持って出席の記入をしてもらってました。
    皆勤賞があった?と思いますが商品は忘れました。
    今の小学生もあるのかな?
    高校生の息子がいますが小学生の頃にラジオ体操で早起きしていた記憶なし。
    老化によるもの忘れが多いから。
    悲しいかな。
    それでは午後の仕事に戻ります。
    今日もガンバちぃちゃん。

    1. 皆勤賞ありましたね!私は無縁でしたが!笑
      でも今となればラジオ体操したくなります!

  2. ちーちゃんこんにちは

    夏休みのラジオ体操
    俺らの時代は行くとカードにはんこを押してもらってたから、首からカードぶら下げてラジオ体操してたなぁ
    でもやっぱり眠い時はサボってた
    そして母親に怒られる(笑)

    IGTV見たよ
    ちーちゃんのアレンジ参考になった
    俺もやってみるね

    1. スタンプもらってた!
      私も行かなかったら、行かなくていいのー?って言われてた!
      IGTV見てくれたんだね!ありがとう試してみてね!

  3. おはちーちゃん。朝ヨガやりたいね。海辺で波音聞きながらとか高原の緑の中でとか、自然を感じられるところでやってみたい。私は体が硬いので柔らかくしたいのですが、やっぱりヨガとかいいんだよね。バレエは凄くいいんだろうけど、ストレッチとかバーレッスンだけのクラスがなかなかなくて、入門クラスの体験レッスンに何回か行って来たけど、センターレッスンが全然出来なくて、めっちゃ恥ずかしかったよ。だからちーちゃんがうらやましい。インスタ見てみるね。今日も暑いけど元気にいきましょう。バイバイ

    1. 波音聞きながらいいですね(´▽`)
      ピラティスもいいです^^
      ホットヨガは体があったかくなるのでいいですよ!

    1. 夏休みに朝早く起きるの嫌だよね!
      IGTV見てくれたんだね!ありがとう(´▽`)

ゆりな にコメントする コメントをキャンセル