Diary

おはよう✋💓

おはち〜ちゃんす☀

今日も1日が始まった〜〜!

ラジオ体操か朝ヨガしたい気分!

みんなは小学校の夏休みの時、ラジオ体操行ってた??👀

私が夏休みの日まで朝早く起きるのが嫌で行ったり行かなかったり。。笑

(いや、行ってない日の方が多かったかも?!)

 

でもラジオ体操が終わった後にお菓子をもらえるのを知って

行ったこともあった!😂

完全にお菓子に釣られたよね😂

小学校の頃は遠足のお菓子とか、給食のたまに出るデザートが一番楽しみだからね!!✨

小学校あるあるかな??🎵

 

そういえば昨日はインスタグラムの新機能IGTVに

青汁アレンジの動画をUPしてみたよ💓

見てくれた??☺

コメントとかDMで青汁の飲み方、アレンジの質問が結構あったから

動画で載せてるので見てね!!

みんないつもありがとう❤💌

今日も1日頑張ろうね!!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう✋💓” への20件のフィードバック

  1. ちいちゃん夏休みとは言え朝から大変だった思い出が自分にもあります。学校にも提出しなければいけなかったからね。

  2. ちーちゃんこんにちは!
    ラジオ体操行ってたな~。懐かしい。
    すぐ近くのスーパーであってたから、始まる10分前に起きてもダッシュで間に合ってたね!笑
    1日スタンプがもらえて、それを最後までためるとお菓子詰め合わせ貰ってたよ!
    当時はやっぱりお菓子目的やった記憶がある、、笑
    それだけ小学生は純粋ってことじゃない?

    あんまりしないラジオ体操第二とかもやって
    頑張ってた当時を思い出すよ(^^)

    1. スタンプあったね!懐かしい(´▽`)
      ラジオ体操第二とかあるんやねヽ(*’▽’*)ノ

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    夏休みのラジオ体操、ちーちゃんの時代も
    合ったんやね(^.^)
    私は家の近くの公園で、町内会で開いてたのに、幼稚園の頃、行ったくらいかなぁ^ ^

    昨夜、IGTV、チェックしたよ)^o^(
    DMも入れたけど、美味しそうだから、
    今度、試してみるね(o^^o)

    1. ラジオ体操ありましたよ!!近くの公園でやってました!IGTV見てくれたんですね!
      ありがとうございます!試してみてください

必ずコメントを書いてんどん♡