Diary

サッカー⚽️

 

おはち〜〜ちゃん☀

昨日はサッカー日本代表を応援して、

今は少し眠たいです😂

みんなも観たかな??🇯🇵⚽

乾選手と本田選手が点決めた時は、よっしゃ〜〜!って気持ちが溢れすぎてママと叫んでしまった😂

(タバサはビックリしてた。。笑)

ゴールを決めれそうな場面はたくさんあって、何回も惜しいぃぃぃ!!ってなって

結果は引き分けだったけど、

それでも超胸熱な試合で感動したぁぁ✨

次も応援するよ!!

 

 

さっき朝からヨーグルト食べるお皿落として割ってしまった😅

久しぶりにやってしまった!寝ぼけたままは危ないね!

気合い入れて今日からまた一週間がんばろうね🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ🎵
コメントも返信していってるので見てね!↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

サッカー⚽️” への20件のフィードバック

  1. サッカー盛り上がりましたね!。粘りに粘って同点に追い付いて引き分けに持ち込めたのは大きかったですね!。これで一勝一分けになって今の所順調に来ているので期待が持てますね!。

    1. めっちゃいい試合でした( i _ i )
      負けではなく引き分けだったので良かったですね!
      決勝行って欲しいですね(´▽`)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    昨晩は興奮したね)^o^(
    開幕前は不安しかなかったけど、今大会も
    熱を上げてサムライブルーを応援することに
    変わりありません!
    ドーハの悲劇から代表を応援しているけど、
    サッカーも野球と同様、国民的なスポーツになってるよね)^o^(
    昨夜は勝ち切れないドローの感じだったけど、3戦目はきっちり勝って、ベスト16に進んで欲しいね╰(*´︶`*)╯♡

    1. めっちゃ盛り上がりましたね!!
      この調子で決勝に行って欲しいです(´▽`)
      応援しましょう

  3. ちーちゃん、こんにちは(^.^)

    夕べのサッカーはお仕事が朝早いのでリアルタイムでは見れんかった(T_T)
    今晩ダイジェストで見ようかな?
    でもやっぱりリアルタイムで見ないと盛り上がりがねぇ…
    さらに言えば現地で見てみたいな!

    お皿を割った時、怪我はなかった?大丈夫ならいいけど。

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. ニュースとかでも流れるので見れたらいいですね!
      現地で見たらもう泣いちゃいますね!
      怪我はないので大丈夫です^^

  4. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    今週も始まりましたね!
    やはり週明けは忙しい。汗
    昨日は早朝登山の疲れもありサッカー観ずに寝ていました。
    初戦は観たのですが引分けでしたか!
    決勝トーナメント進出決定まで持越しですね。
    ちなみにちぃちゃんはサッカー好きでしたかね?
    明日は久しぶりにチームHのシアターの女神公演が当選したので行ってきます。
    公演レスからやっと解放されます。
    推しメンであるPちゃんに総選挙ランクインのおめでとうを言わなくては!
    恐らく私にとってはラストシアターの女神になります。シアターの女神は何回行ったかな?感慨深い。
    ちぃちゃんへ→寝ぼけたままはお皿に限らず危険です。注意してくださいね!
    それでは午後の仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 引き分けですごくいい試合が見れました!!
      サッカーは好きになりました(´▽`)
      公演楽しんでください

  5. こんにちーちゃん。私は今日朝4時起きだったので早く寝ましたよ。梅雨はどこへいってしまったんだろう❓千葉は昨日から夏本番のお天気ですよ。昨日はマミーさんの車を、今日は坊っちゃんの車を掃除しましたけど、やあいい汗かきましたよ。今日の朝食は青汁です、お昼はどうしますかね?今日は初日の出で有名な銚子に来ていますので、新鮮なお魚でも食べるかな?福岡も暑いのかな?今日も元気にいきましょう。またねバイバイ

    1. 四時起きは早く寝ないとですね!
      梅雨を忘れるぐらい雨の日が少ないですよね!
      車ピカピカになったんですね(´▽`)青汁続いてますね!いい感じ(´▽`)

  6. サッカー観てないけどみんながインスタストーリーにリアルタイムで投稿するけんそれであー1点取られたんやとか状況知ってた!笑
    私も朝からヨーグルト食べたよ〜☺︎
    きなこかけて食べた♡

ゆりな にコメントする コメントをキャンセル