Diary

サッカー⚽️

 

おはち〜〜ちゃん☀

昨日はサッカー日本代表を応援して、

今は少し眠たいです😂

みんなも観たかな??🇯🇵⚽

乾選手と本田選手が点決めた時は、よっしゃ〜〜!って気持ちが溢れすぎてママと叫んでしまった😂

(タバサはビックリしてた。。笑)

ゴールを決めれそうな場面はたくさんあって、何回も惜しいぃぃぃ!!ってなって

結果は引き分けだったけど、

それでも超胸熱な試合で感動したぁぁ✨

次も応援するよ!!

 

 

さっき朝からヨーグルト食べるお皿落として割ってしまった😅

久しぶりにやってしまった!寝ぼけたままは危ないね!

気合い入れて今日からまた一週間がんばろうね🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ🎵
コメントも返信していってるので見てね!↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

サッカー⚽️” への20件のフィードバック

  1. 12時までに寝るはずのちーちゃん(笑)、サッカーの試合見たの?
    手に汗握る試合だったね。先に点取られて、あーダメかもと思ったけど、逆境を跳ね返す力が日本チームにあるね。次も頑張ってもらい、予選突破して欲しいね!!

    1. サッカーの試合最後まで見ましたよ!!
      とても面白い試合でしたね(´▽`)ポーランド戦も応援しましょう!

  2. ちーちゃんこんばんは!
    サッカーオレも観てたよ~
    次の日仕事やなかったらなぁ、、、と思いながらも観てたよ。笑

    2点目を本田が決めた時、思わず叫んじゃって、寝てた両親が飛び起きちゃったよ。笑
    そこから3人でがっつり応援してた深夜でした。笑

    何とか引き分けに持ち込んだけん
    このままポーランド戦も頑張ってほしいね!

    1. いや〜叫ばずにはいられない試合だったよね!!
      ポーランド戦も応援しよう!!

  3. ちーちゃんこんにちは

    昨日はハラハラドキドキの試合展開だったね
    結果引き分けだったけど、点を入れられる惜しい場面もあったから次に繋がったかな

    予選は残り一試合
    決勝に進めるように応援しようね

    ちーちゃん怪我しなかった?
    気を付けてね

    それでは今週も頑張っていきましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡