Beauty

12か月前の私と今の私👧

 

こんばんちーちゃん❣

今日は、私の12か月前の写真を披露します!笑

だから最後まで、読んでね!

まずとにかく、最近たくさんDMでメッセージくれたり、コメントくれたりですごく嬉しい😭❤

女の子からは青汁飲み始めて飲んでよかった!とか

青汁のアレンジ方法をとか青汁についてのメッセージが多くて

ちーちゃん目指してるとか、憧れるとか、、、、、ばり嬉しかとよぉぉぉ😭

ありがとう☺

フルーツ青汁は私も飲み続けてて、健康になりたい方、ダイエットしたい方、綺麗にかっこ良くなりたい方

オススメだから飲んでみてね!!

でもこういうの嫌な人もいると思うからそういう人はスルーしていただいて大丈夫!!⚠

気になる人だけでいいよ❤

偽物もあるから気をつけてね!

激安での購入はこちらからできるよ↓↓

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

でね、私も青汁飲み始めて2kg減ってそれから増えなくなったり、肌荒れしなくなったり

変化があって、それに気づいてくれる人が多いんだけど

体重も含めて見た目がどれくらい良くなったかな??って思ったから

昔の写真と見比べてみたーーーー!!

恥ずかしいけど載せるね😱😱

これ、12か月前だよー!笑

去年(12か月前)の写真!!

え、え、?! 顔丸すぎん??!😂

目も小さく見えるし、これはフィルターかけてるから分からんけど

この時肌荒れてたなぁぁ😅

なんかとりあえずプニプニしてた時期!!

そして今の私がこれ。

そしてそして、

少し前にブログに載せたけど、これはバッチリメイク!笑❤
どうだ!?

んーーー笑

載せるの恥ずかしいけれど、

自分で言うのはあれですが、、、我ながら綺麗になったな〜と思う😅

人から綺麗になったね!とか痩せたね!とか言われて、そう??!!って思ってたけど

こうやってBefore,Afterで見るとこんなにも変わったんだって気づけるよね✨

私が自分で気づいた変化としては、

目がスッキリ大きくなった(明らかに)
肌がきれいに変わった
顔のあごがシャープになった!(すごくわかるよね?笑)

ちーちゃんみたいになりたいって言ってくれる子が、とてもありがたいことにいてくれてるんやけど

綺麗になるために私がやったのは適度な運動はもちろん、

一番は食生活!!!

そこで私は食生活にフルーツ青汁を取り入れてみたの!

そしたら腸が整ったのか、痩せたし、肌の調子良い。

コメントでも5kg痩せたるのに成功したって方いて、ビックリした😳

でもさー、よくCMで何キロ痩せた!とか書いてあるのに、嘘やん。って思う人もいるよね😂私もそうだから!笑

すーぐ疑っちゃう!笑

だから、私のBefore,After、12か月での変わり方を見てくれたら一目瞭然でしょ?^^

私は本当にいいと思ったものしかここで紹介しないので

気になる方だけ試してみてね❤

偽物もあるから気をつけてね!

激安でも購入はこちらから↓↓

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

顔変わったら、Before,Afterをインスタで良いのでDMでくださいね!笑
みんなのBefore,Afterも見てみたい!

私だけ、恥ずかしいやん!笑

 

 


過去の記事も見やすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

12か月前の私と今の私👧” への28件のフィードバック

  1. 青汁ほんとにいいわ!!
    ほんとに痩せる!
    顔変わったらインスタDM送ってて逆にDMしていいの?
    まだそんなに変わってないから、差が分かるようになったら送るね!

  2. ちーちゃんこんばんは!
    ネット通販だからちょっと怖くて手を出せなかったんだけど…これみて頼んでみようかな?って思ってきたよ!!
    ちーちゃんは毎日朝は青汁だけ飲んでるのかな??
    3食のうちにいつ取り入れてるとか教えてほしいな…!

    1. ネット通販とかって、ほんとかいなーって思うよね!私も思うもん!笑
      私は朝は青汁だけだよ!
      朝飲んだり、夜飲んだり!昼はがっつり食べる!!

必ずコメントを書いてんどん♡