Private

変な夢👀

 

おはちーちゃん☀

目覚めのいい朝だった☺

そういえばずっと夢みてないな〜。

みんなは寝てる時、よく夢みる??

私は全然見ないんだよね!爆睡してるからなのか。

でも覚えてるのは、お正月にお雑煮食べ過ぎて、シイタケが道で寝てる夢😂😂

顔がシイタケで、体は普通に人間なのね。道で寝てたから私が起こしてあげるっていう意味わからん夢!!笑

変な夢過ぎて覚えてる✨

 

夢なのか現実なのか分からなかったのは

体重計に乗って体脂肪率を測ったら、、40%だったこと。。

これは本当にずっと夢か現実か分からなくて、ずっと体脂肪率、怖くて測れなかった、、、!!

体脂肪率40なんてありえないから、きっと夢なんだろうけどね😅

変な夢ばっかり見るんやけど何でやろ〜〜🙄

怖い夢よりはいいけどね❤

 

 

さぁ週末だね🎵

土日に絶対見てたドラマも最終回を終えらから、今日の夜は何か映画を見ようかな💭

またね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していってるので見てね🎵↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

変な夢👀” への35件のフィードバック

  1. なんかここ最近疲れているときに限ってよくわからなかったり怖い夢をみたりするなんなんだろー。最近目覚めが良くないよー。今日は休みだからしっかり休みまーす!

    1. 疲れてる時は、そういうこと多いよね(>_<)錬れる時にしっかり睡眠とってね!!

  2. 直近では寝坊する夢をみました←

    でも寝坊の夢も目が覚めたときに時間が戻った気がしてそれはそれで良いものですよw

    あと眠りが浅いときは怖い夢も多い気がします(´;ω;`)

    しかし良い夢から覚めてしまった時の儚さと、怖い夢からの解放感は意外とどっちもどっちかもしれません 笑

    シイタケの夢のやつ、前にイラストで教えてくれましたよね!! あのイラストが可愛らしくて良きでした( ̄▽ ̄)

    1. 寝坊の夢は目覚めた時焦りますよね!
      確かに眠りが浅かったり、疲れてる時は夢を見ること多いかもですね(゚◇゚;)
      しいたけの絵わかりやすかったですよね!笑

必ずコメントを書いてんどん♡