Private

変な夢👀

 

おはちーちゃん☀

目覚めのいい朝だった☺

そういえばずっと夢みてないな〜。

みんなは寝てる時、よく夢みる??

私は全然見ないんだよね!爆睡してるからなのか。

でも覚えてるのは、お正月にお雑煮食べ過ぎて、シイタケが道で寝てる夢😂😂

顔がシイタケで、体は普通に人間なのね。道で寝てたから私が起こしてあげるっていう意味わからん夢!!笑

変な夢過ぎて覚えてる✨

 

夢なのか現実なのか分からなかったのは

体重計に乗って体脂肪率を測ったら、、40%だったこと。。

これは本当にずっと夢か現実か分からなくて、ずっと体脂肪率、怖くて測れなかった、、、!!

体脂肪率40なんてありえないから、きっと夢なんだろうけどね😅

変な夢ばっかり見るんやけど何でやろ〜〜🙄

怖い夢よりはいいけどね❤

 

 

さぁ週末だね🎵

土日に絶対見てたドラマも最終回を終えらから、今日の夜は何か映画を見ようかな💭

またね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していってるので見てね🎵↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

変な夢👀” への35件のフィードバック

  1. ちーちゃんやっほー!
    夢、、、オレ最近になってよく見るようになってきたかなぁ。

    例えば、
    出会う人全てに追いかけられる夢。
    オレとにかく走って逃げ回ってるの。でもなぜか捕まるギリギリで捕まらない。んで、気付いたらガバッて起きてる。笑
    他には、
    ドラ〇エっていう某RPGゲームの主人公になって、各地を旅する夢。
    強いモンスターに何回も倒されて、何回も生き返ってるという摩訶不思議な夢だった気がするなぁ。笑

    あ、あと、若い女性の霊に取り憑かれてしまう夢とかもあったなぁ!
    見た目すごい可愛いくてオシャレなんやけど、ちょっとドジでおっちょこちょいな感じ。
    それが誰かはぼやっとしてて覚えてないけど、もしかしたら、、、?笑

    中学とか高校の頃はあまり見た記憶が無いんやけど、最近はよく見るし鮮明に覚えてる!
    それに、結構壮大なものばかり笑笑
    現実ではできない体験ができるのもいいよね。笑

    1. いろんな夢みてるね!しかも鮮明やね!
      夢占いで見てみて!何か意味があるかもしれないから!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    私も夢は非現実な世界観に溢れています^ ^
    でも、何故か疑問を全く感じないまま、
    夢が進行していきます(^o^)
    夢のこと、もっと解明されて欲しいですね(^.^)

  3. ちいちゃんなかなかユニークな夢見てるね。自分は現実的な夢が多いかな。

  4. ちーちゃん!お久しぶりー!
    サッカーバカだよー!覚えてないかな?笑
    ワールドカップずっと見てるから寝不足で夢見る暇もなく朝を迎えてるよ笑

  5. 夢ですか・・・私は夢を見ない日がほとんどないですね。
    中高生ぐらいまでま、怪獣に町が壊され見つからないように隠れるとか、バスや徒歩でここを通れば家に帰れるのに知らない町に居るみたいなのが多かったですね、とにかく迷子になる夢は本当に多かったですね。
    実生活でも道に迷うのが本当に多くてひどいときは中学から家に帰宅するときに迷子になるというのを経験しました、あの時はさすがにあせりました、最近の夢は心霊系と道に迷うが合体した夢が多くて本当に困ります。

必ずコメントを書いてんどん♡