Private

変な夢👀

 

おはちーちゃん☀

目覚めのいい朝だった☺

そういえばずっと夢みてないな〜。

みんなは寝てる時、よく夢みる??

私は全然見ないんだよね!爆睡してるからなのか。

でも覚えてるのは、お正月にお雑煮食べ過ぎて、シイタケが道で寝てる夢😂😂

顔がシイタケで、体は普通に人間なのね。道で寝てたから私が起こしてあげるっていう意味わからん夢!!笑

変な夢過ぎて覚えてる✨

 

夢なのか現実なのか分からなかったのは

体重計に乗って体脂肪率を測ったら、、40%だったこと。。

これは本当にずっと夢か現実か分からなくて、ずっと体脂肪率、怖くて測れなかった、、、!!

体脂肪率40なんてありえないから、きっと夢なんだろうけどね😅

変な夢ばっかり見るんやけど何でやろ〜〜🙄

怖い夢よりはいいけどね❤

 

 

さぁ週末だね🎵

土日に絶対見てたドラマも最終回を終えらから、今日の夜は何か映画を見ようかな💭

またね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していってるので見てね🎵↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

変な夢👀” への35件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    本日は朝から雨混じりのどんよりとした天気ですね!
    ちぃちゃんは映画鑑賞かな?
    私は朝から定期受診のため病院へ。
    帰宅後ペット小屋の掃除。
    今からHKT公演レスのため、サシコドソレイユ最終日・マリンメッセ福岡を鑑賞します。
    明日は天気回復しそうなので早朝より近場の山へ登山に行く予定です。
    それと私はほぼ毎日夢を見るタイプです。
    ほぼ悪い夢でうなされて起きます。
    夢を見ないようにと祈りつつ寝ています。
    恐らく疲れが溜まっているにも関わらず眠りが浅いためだと思います。
    夢にちぃちゃんが出てきたら毎日夢見ても良いかな。笑笑。
    それでは引き続き良い週末をお過ごしください。

  2. 昨日怖い夢見て起きた〜
    最近は怖い夢とか嫌な夢ばっかり見るけん嫌になる!笑
    でも夢占い調べたら怖い夢って吉夢やったりするけんいいのか悪いのか笑

  3. ちーちゃん!♡
    夢結構見るのは見るけど
    起きたらいつも忘れてることが多い(笑)
    けどたまに怖い夢なら見るよ〜〜
    話が急転換してる夢も見たりする〜〜

    1. 私も夢は見てるけど忘れてるだけなのかな!!?
      怖い夢は目覚めも悪いし嫌だよね(>_<)

  4. おはちーちゃん。夢ねー、最近みないね。夢の国には行って来たばかりだけどね。だけどちーちゃんのメール読んで笑っちゃったよ。しいたけが道で寝てるっていう、ちーちゃんの夢の世界へ入ってみたいわ。怖い夢は嫌だよね。うなされるし、起きてからも後味悪いしね。ちーちゃんは日頃のおこないがいいから、ちょっとポンコツな面白い夢みるんだよ。そのうちいろんなご飯と夢の中でやりとりするよ。出てきたらお教えてね。うーんお天気下り坂ですが、今日も元気にいきましょう。またねバイバイ。

    1. 怖い夢みると目覚めが悪くて嫌ですよね(>_<)!
      私は変な夢でしたね!笑
      今日も元気に!

  5. ちーちゃんおはよー

    自分もあまり夢は見ない方だけど、ごくたまに追いかけられる夢を見ます
    それで声を出そうとしても全然出せないと言うそんな夢

    そうそうドラマが終わってしまったから、何見ようかなって感じだよね

    それでは良い週末を

    1. 追いかけられる夢は何か意味があったような、、?!夢占いでみました!笑
      私も追いかけられる夢みたことあります!
      ドラマが終わって特別番組ばかりですよね^^

なのは にコメントする コメントをキャンセル