Diary

作りたい料理🍛💓

 

こんばんは⭐

昨日テレビでギャル曽根さんが夏野菜カレー作っててめっちゃ美味しそうだった〜😭

水を使わずにトマトの水分だけで作っててびっくりした🙄

そうやって作れるんだね!!感動した!!

野菜もゴロゴロ入ってて、すごく食べたくなった🤩

だからね、次は夏野菜カレーを作るって決めた!!✨

考えただけでお腹空くねぇぇぇ💓

 

お腹すくと言えば、最近行ったカフェ☕

オルトカフェ!

 

カフェオレが美味しかった💓

クッキーはサービス?試食?なのかな?いただきました🎵🎵

ここのスイーツも美味しいよ😊

あぁまた食べ物の話ばかり。。。

でも私にご飯の話をするな!っていう方が難しいことだ!笑

毎日みんなと美味しいご飯について語り合いたいぐらいよ😂

お家のご飯もお店で食べるご飯も大好き💓

ご飯の話はこの辺で、、またね👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

作りたい料理🍛💓” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃん、やっほー!
    忙しくて見れずだったのでブログがたまってる(・・;)

    夏野菜カレー、美味しそう!
    夏はバテないようにしっかり食べないとだね。そしてしっかり汗を出す。健康的だね。紹介ありがとー!

  2. 一概にカレーと言えども、バリエーションを探れば色々と作るも食べるも楽しめる料理ですよね!!

    夏野菜カレーも良いですし、根菜を中心にしてもはたまたシーフードにしても…あとはルーに趣向を凝らしたりとか 、、、

    考える程に楽しい料理ですね
    無性にカレー食べたくなりました 笑

    是非トライしましたら教えて下さい!!

    1. カレーは普通のしか頭になかったので
      カレーはいいなって思いました(´▽`)
      具材変えてもトッピング変えてもいいですもんね!

必ずコメントを書いてんどん♡