Diary

作りたい料理🍛💓

 

こんばんは⭐

昨日テレビでギャル曽根さんが夏野菜カレー作っててめっちゃ美味しそうだった〜😭

水を使わずにトマトの水分だけで作っててびっくりした🙄

そうやって作れるんだね!!感動した!!

野菜もゴロゴロ入ってて、すごく食べたくなった🤩

だからね、次は夏野菜カレーを作るって決めた!!✨

考えただけでお腹空くねぇぇぇ💓

 

お腹すくと言えば、最近行ったカフェ☕

オルトカフェ!

 

カフェオレが美味しかった💓

クッキーはサービス?試食?なのかな?いただきました🎵🎵

ここのスイーツも美味しいよ😊

あぁまた食べ物の話ばかり。。。

でも私にご飯の話をするな!っていう方が難しいことだ!笑

毎日みんなと美味しいご飯について語り合いたいぐらいよ😂

お家のご飯もお店で食べるご飯も大好き💓

ご飯の話はこの辺で、、またね👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

作りたい料理🍛💓” への30件のフィードバック

  1. なんだここにかけばいいのか?元気かぁ。碧に 聞いてね 俺のでる番組。たばさとでたかったな。

  2. こんばんちーちゃん。今日はバリバリの暑い1日でしたね。さて今日は、ホテルを出たら最初に天ぷらひらおで昼食。カウンターのみなので一人でも入り易いし、天ぷらを一品ずつ揚げて出してくれるという高級店スタイルがあのお値打ち価格で、もちろん美味しくて大満足ですね。だから11時半頃に行ったのに満席で5人待ち。納得!食後は、隣の旧大名小学校の中のハニー珈琲へと行き、水だしアイスコーヒーを飲みましたよ。ミルクと砂糖がありませんけど、ブラックがとてもマイルドで、めっちゃ飲み易かったですね。ブラックコーヒーの概念が変わりましたよ。元HKTの穴井さんに教えてもらって来ました、と言ったら千尋さんですねと言ってましたよ。ちーちゃんいろんなお店から感謝状来るんじゃないの?宣伝部長の。その後は、高宮のシフォンマリィへ。めっちゃ種類があって迷いましたよ。なので4種類の箱入りを購入しました。これまた絶品、しっとりふわふわですね。本当にちーちゃんおすすめのお店は、間違えがないですね。本当にいい2日間でしたね。こんどはいつ行かれるかな?あ、こんどはカレーに挑戦するんだ⁉️楽しみだね。写真アップしてね~。みくちゃんがカレー作ったよってメールで来てたよ。これからもご飯の話たくさん待ってマース。ではおやすみ~✴️

    1. 天ぷらひらお行かれたんですね!満足の一言ですよね(´▽`)
      ハニーコーヒー、私気づかれてたんですね!笑
      シフォンも行けたんですね!おすすめしたお店を共感できるのは嬉しいですね!
      次はトマトカレーに挑戦しますよ!!

  3. その番組視たよ‼️カレーよりも、唐揚げに心奪われました‼️ちーちゃんも唐揚げ作って、写真あげてください‼️

  4. 夏野菜カレー作ってるの見た〜!美味しそうだったよね!♡
    私も食べ物の話大好き!食べるの大好き!笑
    ちーちゃんとカフェとか行ってご飯一緒に食べたい♡

    1. 美味しそうだったよね( i _ i )食べ物の話楽しいよね!!
      食べるの好きな人みんなで食べたら楽しいそうだよね(´▽`)

  5. 夏野菜カレー想像しただけで美味しそうですし作りたくなりますよね!。僕もカレー好きなので試してみようかと思っています!。カフェオレ美味しそうですね!。いつも料理の写真載せてくれてとても美味しそうと思いますし、ありがとうございます!。

    1. はい!でも今までは美味しそう食べたい!で終わってたけど、美味しそう!作りたい!って思うようになりました(´▽`)
      また美味しいの載せますね!♡

  6. ちーちゃんこんばんは!
    さては昨日の夜ホンマでっかTV観てたな~?笑
    オレも、最初水入らないカレーって聞いて、
    いや絶対考えられん、、、
    って思ってたけど、あれはいい。笑

    やっぱ食べ物の話は一番盛り上がる!はず!笑笑

    ちーちゃんもオススメのお店
    これからもいろいろ教えて欲しいなぁヽ(‘ ∇‘ )ノ

    1. そう!ほんまでっか!笑
      あれめっちゃ美味しそうよね(´▽`)
      また美味しいの載せるね♡

必ずコメントを書いてんどん♡