Diary

タバサの🍑

 

こんばんは⭐

みんなは最近なにか映画観た〜??🎦

面白そうなのたくさんあるよね!

でも私は最近は見てない!でも観たいのはたくさんだよ🙈

 

まずは

*50回目のファーストキス

これは原作で観てて大好きな映画だったから絶対観たいの⭐

キャストも素敵な方ばかりなので!

 

あと一つは、

*万引き家族

パルムドール受賞作品。テレビで宣伝やメイキング映像を観て

すごく気になったので。これは友達と見に行ってきます🎵

 

今はこの二つを観たいですね!!

もうどっちも見た事ある人は感想教えて💓

 

今日可愛いの見つけたの😊

タバサのお尻🍑

足がクロスになってて可愛すぎない??😭

家に帰ってきたら、オムツが脱げてオムツを枕にして寝てたんだって、、、。笑笑

それ枕じゃないよ〜〜って😂 顔も臭くなっちゃうし、、、

あとは脱げたオムツを自分の寝床の横に置いて、しっかりベッドで寝てたりね💦

これはもう多分、オムツの脱ぎ方を覚えてしまったんだと思う!!😳

頭がいいなぁぁ💓

オムツ枕にしてるところ写真撮りたいから、撮れたら載せるね!!笑

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していくので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

タバサの🍑” への30件のフィードバック

  1. またまたこんばんちーちゃん。タバサちゃん、オムツやりなれないから違和感があるんだろうな。脱ぎ方を覚えたんじゃないかって、お犬様は賢いですから。ちーちゃんの朝メールの写真と比べると、やっぱりこっちの方が見慣れてるから、すんなり入れる。映画、私は昔の映画を映画館の大きな画面と迫力のある音で見てみたいなぁ。何が見たいか?というと、ロジャームーアさんの007ジェームスボンド。このシリーズも何人もの人がやってますが、私はこの人のが一番です。面白味があるんだよね、悪党もなんかおかしげ。今日はさ、T2手つな公演、紗英ぴょんの生誕祭だったんだわ。良かったよ、泣いちゃよ。だけどさHKTってなぜにこんなにどストライクで入って来るの?ちーちゃん教えて⁉️本当にいいグループだね。T2公演は初めてだったんだけど、一番末っ子チームを感じる、フレッシュさがいいね。目が釘付けになったのがエミリーちゃんでした。推し増ししようか?結局ハコだよね。ではまた明日ね。

    1. 犬って賢いですよね!面白そうな映画ですね!気になりますね!
      さえちゃんの生誕祭だったんですね^^
      素敵なたくさんのファンがいるからです^^
      推し増ししながらみんな応援してください♡

  2. 50回目のファーストキス見たよ!
    感想は、、面白い!さすが福田監督!って感じ(^-^)
    是非彼と見ることをオススメする!
    私は1人で見て終わってすぐ彼に連絡した(笑)
    あ、ハンカチ忘れずにね!

    1. え〜〜もう早く観たい( i _ i )
      彼と行く予定!ハンカチ持って行く!
      いいな〜早く見たい(´▽`)

  3. 一瞬説明がないとタバサって分からないですね。さすがに犬はかしこいですね。

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの風呂上がりのブログチェックしています。
    今日の夜は幾分涼しいような。気のせいかな?
    ここ数年全く映画観てないな!
    好きなのですが、これは必ず観ないと!と思える映画に出会えていませんね!
    その中でTVCMで知った万引家族は気になるところ。
    ちょうど梅雨時期で登山活動が出来ずにいるから一人淋しく観に行ってみるかな?
    さてタバサの桃。いい感じですね。
    老犬の失態は相変わらず続いていますが何にせよ元気で愛嬌を振り撒いている姿が愛おしい。
    これからもよろしくワン。
    それでは明日も今日以上の良い一日となりますように!
    おやすみちぃちゃん。

    1. 夜は冷えましたね(>_< ) 万引き家族気になりますよね! お尻だけでも可愛さが詰まっていてもう愛おしすぎますね(>_<)

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    タバサ、やっぱりオムツは違和感があるんやろね^ ^
    見守り用のカメラとか用意できたら、外出中のタバサが見れて面白いやろね(o^^o)
    映画はやっぱりスターウォーズが気になります)^o^(

    1. オム嫌なんですかね?!外出中のタバサは確かに気になりますね!笑
      スターウォーズ一回だけ地上波で見ました!

必ずコメントを書いてんどん♡