Beauty

大人なメイク🌹

 

こんばんは!

福岡は雨がザーザーと降っております。。☔

ショートパンツ履いてたから、足が濡れて冷たくて寒かった💦

そんな今日は久しぶりにメイクをしてもらいました💓

ブライダルとかイベント用のメイクなので濃いめ!!

普段の自メイクはナチュラルなので、濃いめのしっかりしたメイクは新鮮だし

いつもと違う大人っぽい自分が見れて楽しかったです😊

アイシャドウいつもより濃ゆくしてみたり、まつ毛をがっつりあげてみたり、

つけまつげしてみたり、、、たった少しの変化ですごく変わるからワクワクする!

 

でもこういう、いつもと違うメイクは毎日するんじゃなくて

特別な日だったり、イベントの時とかにたま〜〜にするからいいよね💓

自分でも濃いめの上手なメイクを研究してみようと思う!!

今日メイクさんのやり方とか見てなるほど〜!って思いながらメイクしてもらったからね❣

みんなはメイク濃いめの大人っぽい私と、いつものナチュラルメイクの私どっちが好き??🎵

 

 


過去の記事も読みやすくなってます🎵
今日もコメント返信していくので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

大人なメイク🌹” への36件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    どうしたんだ急に!?笑
    なんか、目元が大人っぽくなってちょっと色気が出てる気がするぞ、、、笑
    たまにはこういうのもいいね!
    可愛らしいちーちゃんと、ちょいセクシーなちーちゃん。
    どっちも好きやけん、決めきれん。笑笑

    1. ありがとう♡今日は大人っぽくしてもらったよ(´▽`)
      私はたまに濃いメイクもいいなって思った!

  2. こんばんちーちゃん。濃いめのメイク、かなり大人を感じるね。目の感じがかなり違うよね。ナチュラルとどちらがいいかというより、その時々で変えればいい訳だよね。私は前から言ってるけど、ちーちゃんはすっぴんがいちばん好きですよ~。素のちーちゃん、飾らないちーちゃんが好き。でも女の子だからキレイなメイクはしたいよね。まあ、ちーちゃんは妖精だから。福岡は雨の1日でしたか、千葉は久しぶりの暑い1日でしたよ~。今日は、遅番の仕事終わったら4時間ほど寝て、明日は成田9時のピーチで福岡へ向かいます。どこに行くかまだ迷ってます。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ありがとうございます(´▽`)その時に合わせてメイクするのが一番ですね
      福岡来るんですね!!
      楽しんでください♡

    1. 天神は、マヌコーひーとかよく行く(´▽`)
      あと大名ソフトクリームも美味しいよ!

  3. わー!めっちゃ大人雰囲気♡ プレタポルテ張りの雰囲気なんですけど!
    ゴージャスっ!エレガントっ! そして、なんてキュートなっ.:゚+(*´∀`*) .: *:・

    あ、初コメです。
    必ず!コメントを!の天丼に気づきまして
    初のコメントさせて頂きましたこやき。

    更新楽しみに読ませていただいております!
    宜しくお願いしまーす♪(´∀`*)/

    1. ありがとう(´▽`)嬉しい!!
      初コメントもありがとうございます!!
      そこに気づいたんですね!!笑
      これからもぜひ読んでください♡

  4. メイクひとつでグッと大人っぽい印象になりましたねー!
    僕は個人的にナチュラルなメイクが好きですが、本当に仰る通り、ときどき変化をもたせるとギャップで確実に惚れ直しちゃいます!笑

    1. はい!!時々、いつもと違うメイクをするといいですよね!
      ギャップが大事ですね!

必ずコメントを書いてんどん♡