Beauty

大人なメイク🌹

 

こんばんは!

福岡は雨がザーザーと降っております。。☔

ショートパンツ履いてたから、足が濡れて冷たくて寒かった💦

そんな今日は久しぶりにメイクをしてもらいました💓

ブライダルとかイベント用のメイクなので濃いめ!!

普段の自メイクはナチュラルなので、濃いめのしっかりしたメイクは新鮮だし

いつもと違う大人っぽい自分が見れて楽しかったです😊

アイシャドウいつもより濃ゆくしてみたり、まつ毛をがっつりあげてみたり、

つけまつげしてみたり、、、たった少しの変化ですごく変わるからワクワクする!

 

でもこういう、いつもと違うメイクは毎日するんじゃなくて

特別な日だったり、イベントの時とかにたま〜〜にするからいいよね💓

自分でも濃いめの上手なメイクを研究してみようと思う!!

今日メイクさんのやり方とか見てなるほど〜!って思いながらメイクしてもらったからね❣

みんなはメイク濃いめの大人っぽい私と、いつものナチュラルメイクの私どっちが好き??🎵

 

 


過去の記事も読みやすくなってます🎵
今日もコメント返信していくので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

大人なメイク🌹” への36件のフィードバック

    1. 濃いめのメイクもいっぱい塗ればいいってもんじゃないからね!
      靴も濡れて気持ち悪かったですね(>_<) すぐ着替えました!

  1. たまたまインスタ開いたらライブやってて見れたの〜嬉しかった♡
    大人っぽいメイクも似合う!可愛い!!!

  2. ちーちゃんこんばんは

    関東は暑い1日でした

    いつもと目が違うね~
    アイメイクを変えるだけでガラリと雰囲気が変わってくるね

    メイク濃いめの大人っぽいちーちゃんとナチュラルメイクのちーちゃん…
    俺はやっぱりナチュラルメイクの「可愛い」って言葉が似合うちーちゃんが好きだな☺

    1. 暑かったんですね^^
      今日はキリッとしたメイクをしてもらいました!
      ナチュラル派ですね!

  3. どっちのちーちゃんも可愛いしギャップがあるからまた感動するし。その日のコーディネートやイベントでメイクするのって楽しいよね♡

    ちーちゃんって青汁飲み始めてからどのくらいで効果でた?

    1. 気分とかで変えるの楽しいよね♡
      私は一ヶ月ぐらいで調子がいいなって気づいた!!

  4. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    大人メイクのちーちゃん、とっても綺麗‼

    女の子ってメイクで印象がガラッと変わるよね。

    大人メイクのちーちゃんも普段のナチュラルなメイクの可愛いちーちゃんもどっちも好きだよ☺

    あっ、どっちもっていうのは無しかな?
    でも本当にどっちのちーちゃんも素敵です(^o^)

    1. ありがとう!!
      メイクって変わるよね!!私もTPOに合わせて両方したいな^^
      どっちもってのもあり!!笑

  5. ナチュラルメイクは可愛いって感じだけど普段と違う感じの濃いメイクだとぐんと大人っぽくなるね!!
    色んなちーちゃんが見れて嬉しい!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル