Fashion

平日の終わり👼

 

こんばんは!!

今日も暑かったぁぁぁ😂

飲み物飲んでも喉が渇く1日でした💦

そんな今日の私服はこんな感じ〜!!

 

Emmiのパンツにsnidelのトップスだよ💓

靴はアニエスベーのだよ💓

この靴は3年前ぐらいからずっと履いてる😊

 

あ、そういえばネイル塗り替えたよ💅

 

タバサと一緒に撮ってみたけどどうかな??😂

ちょっと不自然だけど、色はわかるよね!!笑

ちなみにこのタバサは掃除機にビビってる表情ね❣笑

昨日お風呂入れたけど、またお漏らししたタオルの上に寝ててまた臭いが戻ってたよ😂

あとお尻引きずって歩いてるから、床ずれみたいになってた😢

でもお薬もらったから大丈夫😊

毎回犬と喋れたらいいのにな〜って思う!!

きっとタバサは生意気だと思うけど😂

それにしてもみんなのコメントとかDMでのメッセージ見てると

タバサはみんなに愛されてるなぁ〜って思う✨

タバサをみんなに会わせたいぐらい😂

みんなありがとう✨✨

 

 

過去の記事も見やすくなってるよ!

コメントも少しずつ返信してるので見てね💓↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

平日の終わり👼” への28件のフィードバック

  1. ちいちゃん暑い日が続くね。暑くなると色々と面倒だけど、体調には気をつけて下さいね。

  2. こんばんは!
    ちーちゃん今週も1週間お疲れさまー!
    やっぱ金曜日の夜になると何だかほっとするんだよね。

    タバサはオレの癒しであります
    みんなに幸せを振りまく
    天使であります
    1日の疲れが吹き飛ぶのであります

  3. 動物ってやっぱ掃除機怖いんやね(>_<)
    うちのセキセイインコもかなり怖がる(笑)
    あ、そのインコがね、喋るっちゃけど!
    めっちゃ「熱男」って言うと(笑)
    ホークスの松田選手が言うやつなんやけどわかるかな?
    うちが熱男熱男って言いよったら覚えた(笑)

    1. インコってやっぱり言葉覚えて喋るんだね!!
      可愛すぎる
      インコが熱男っていうの面白い

必ずコメントを書いてんどん♡