Fashion

平日の終わり👼

 

こんばんは!!

今日も暑かったぁぁぁ😂

飲み物飲んでも喉が渇く1日でした💦

そんな今日の私服はこんな感じ〜!!

 

Emmiのパンツにsnidelのトップスだよ💓

靴はアニエスベーのだよ💓

この靴は3年前ぐらいからずっと履いてる😊

 

あ、そういえばネイル塗り替えたよ💅

 

タバサと一緒に撮ってみたけどどうかな??😂

ちょっと不自然だけど、色はわかるよね!!笑

ちなみにこのタバサは掃除機にビビってる表情ね❣笑

昨日お風呂入れたけど、またお漏らししたタオルの上に寝ててまた臭いが戻ってたよ😂

あとお尻引きずって歩いてるから、床ずれみたいになってた😢

でもお薬もらったから大丈夫😊

毎回犬と喋れたらいいのにな〜って思う!!

きっとタバサは生意気だと思うけど😂

それにしてもみんなのコメントとかDMでのメッセージ見てると

タバサはみんなに愛されてるなぁ〜って思う✨

タバサをみんなに会わせたいぐらい😂

みんなありがとう✨✨

 

 

過去の記事も見やすくなってるよ!

コメントも少しずつ返信してるので見てね💓↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

平日の終わり👼” への28件のフィードバック

  1. タバサに確かにあってみたいわ!
    1週間仕事忙しくてなかなかブログみれずごめんねm(。>__<。)m
    やっとこれたよ
    ちーちゃんブログ見たら少し疲れとれた気がするw
    ちーちゃんお疲れ様
    メッセージ下さいw!

    また来るね
    本当は毎日見たいけど

    1. お仕事お疲れ様!!
      ゆっくり休んでね!!
      忙しいのに見てくれてありがとう(´▽`)

  2. 私服かわいい♡
    前snidel好きでsnidelばっかり買ってたけどブランドのコンセプト?変わっちゃったのかタイプじゃなくなってもう買わなくなったなあ〜

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ちーちゃんだけでなく、タバサにも癒されております(^.^)
    それにしても、ちーちゃん、またスリムになったよね)^o^(
    青汁効果を発揮しているね!
    私も体重はまだまだだけど、ウエストは少し小さくなったような^ ^
    相変わらず、誤差範囲でしょうけど(^.^)

    1. よかったです(´▽`)
      はい!最近も日tに会うたびにまた痩せた?!って言われます
      青汁効果ですね(´▽`)
      効果出るのは少しずつですね!

  4. こんばんちーちゃん。福岡は暑かったんだね、関東地方は涼しくて長袖で良かった位だったよ。タバサちゃんはお風呂ってよく入るの❓洗ったらブルブルって水気飛ばして、回りがびしょびしょになるのやるでしょ?ネイルカラーはボルドーだったっけ❔ちーちゃんはネイルに絵を描いたりはしないね。また台風☔が来てるみたいだから、気を付けてお過ごしくださいね。ではまた明日ね。

    1. 暑かったです!
      タバサはお漏らししたり、オムツしてるので汚れるので、たま〜にお風呂に入れます^^
      ブルブルってするけどおとなしいですよ^^
      私はシンプルなネイルが好きです!

  5. ちーちゃんこんばんは

    今日の東京は雨が降ったりやんだりの1日
    福岡は天気良かったんだね

    掃除機の音にビビってるタバサ、目がさらに大きくなってへん?(笑)

    ボルドーのネイル、良きです

    1. 天気よかったです!
      ビビったら目が大きくなりますね
      私もボルドーのネイルお気に入りです!

  6. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    今日の奈良は雨がシトシト降る1日だったよ。

    掃除機をかけてる中でタバサちゃんと一緒にネイルの紹介、なかなかシュールだわ(^.^)

    タバサちゃんは勿論穴井家のアイドルだけど、ちーちゃんのファンのみんなの家族みたいな感じだよね。

    みんなの思いがタバサちゃんに届きますように。

    よい週末を~☺

    1. 雨が降ってたんですね(>_<) はい!みんなの家族みたいでタバサも幸せ者です(´▽`) ありがとうございます!

みーちゃん にコメントする コメントをキャンセル