Diary

最近のハナシ🙊

 

こんばんは⭐⭐

今日は少し肌寒かったですね💦

半袖だったけど、室内おったらクーラーでもっと寒い!!

やっぱりまだ羽織が必要ですね😢

 

こないだね、カップルがスタバで飲み物でてくるの待ってたのね。

私も後ろで待ってたんだけど、そのカップルがめっちゃ喧嘩しててすごい空気だったの⚡

彼氏さんが彼女さんが読む分厚い雑誌を3冊ぐらい持ってあげてて

飲み物出てきたら彼氏さんは、飲み物は彼女さんが持つと思ったのか??

そのまま行こうとしてて、それに彼女さんがめっちゃ怒ってたみたいでした😂

周りからも喧嘩してるってわかるくらいの空気だったから、

私まで後ろで気まずかったです😂笑

彼女さんは持ってくれてもいいじゃん!って感じで、

彼氏さんは雑誌3冊も持ってるんだから、飲み物くらい持ってくれてもいいじゃん!って感じ。。。

どっちも言いたいこと分かるな〜とこれは悩ましいな〜と一人で並びながら考えてました😂

私的には、彼が雑誌持ってくれてたら私が持ってあげようと思う。

でも彼が飲み物も持ってくれようとしたら、それはそれで感激するし嬉しい!!✨

これは難しいな〜🤔

人間観察というのは非常に面白い!!

 

ちなみに私はよく言い合いしてました!!!笑

私がすぐ反発してたから悪いんですけどね😅💓

そういうところも自分の子供っぽいところだな〜と思い少しだけ反省。笑

今はちゃんと話を聞くようにしてます😂だからケンカとかはないです🎵

でも言いたいこと言えないより、言い合える方がいいよね??!!👀

なんてことを人を見て考えてました😆

まぁ考え方は人それぞれ!!!

以上!!!

 

今日はこの辺で💓

 


コメントも返信していってるので見てね💓
過去の記事も読みやすくなってるよ!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のハナシ🙊” への44件のフィードバック

  1. ちひろちゃんのお惚気になってる所が最高にかわいい
    言いたいこと言えるの大事だよね
    私も早くそんな人に出会いたい
    写真のちひろちゃんかわいい( ; _ ; )
    イベントとかしてほしい

  2. 言い合えることをお互い言い合うだけだとエスカレートして喧嘩になっちゃうし、その直前で冷静になれるといいんだけどね。
    冷静になるのは大体男の私の役目だったなぁ
    あれから20年、今では喧嘩どころか会話もあまりないよ
    だからHKTのコンサートやイベント行くのさ

  3. その気まずい感じ、わかる~(^^;;
    ちーちゃんとこは、理解しあって仲良しでしょう?(^^)
    うちの場合、私がおとなしく従うことで、うまくいってるのかもね~(^_^)

    1. 反発しても喧嘩してもちゃんと会って話あってます^^
      いろんなカップル、夫婦の形がありますよね!

  4. ちぃちゃんお疲れ様(^^)私もすぐ反発したり自分の思ったこと言ったりで喧嘩になっちゃうから気をつけようと思った笑

    ちぃちゃんに会える機会はもうないの〜??(;_;)

  5. わたしも自分の意見をいいつつ、聞き上手な人になりたいなぁ。

    今日、お店で急に頭下げたから誰かわかんなかったよね。なんか目があった時ちーちゃんやんって思って。緊張して頭下げてしまって。笑 でも素通りできんくて。笑 ママさん似だね。緊張しました。笑

  6. 言い合えるのは、良いことだよ。黙ってたらわかんないもん。ちーちゃんがどんな事でケンカするのか気になる(笑)

    1. 些細なことですかね?
      私がすぐ反発しちゃってたので、気をつけてます!笑

必ずコメントを書いてんどん♡