Diary

最近のハナシ🙊

 

こんばんは⭐⭐

今日は少し肌寒かったですね💦

半袖だったけど、室内おったらクーラーでもっと寒い!!

やっぱりまだ羽織が必要ですね😢

 

こないだね、カップルがスタバで飲み物でてくるの待ってたのね。

私も後ろで待ってたんだけど、そのカップルがめっちゃ喧嘩しててすごい空気だったの⚡

彼氏さんが彼女さんが読む分厚い雑誌を3冊ぐらい持ってあげてて

飲み物出てきたら彼氏さんは、飲み物は彼女さんが持つと思ったのか??

そのまま行こうとしてて、それに彼女さんがめっちゃ怒ってたみたいでした😂

周りからも喧嘩してるってわかるくらいの空気だったから、

私まで後ろで気まずかったです😂笑

彼女さんは持ってくれてもいいじゃん!って感じで、

彼氏さんは雑誌3冊も持ってるんだから、飲み物くらい持ってくれてもいいじゃん!って感じ。。。

どっちも言いたいこと分かるな〜とこれは悩ましいな〜と一人で並びながら考えてました😂

私的には、彼が雑誌持ってくれてたら私が持ってあげようと思う。

でも彼が飲み物も持ってくれようとしたら、それはそれで感激するし嬉しい!!✨

これは難しいな〜🤔

人間観察というのは非常に面白い!!

 

ちなみに私はよく言い合いしてました!!!笑

私がすぐ反発してたから悪いんですけどね😅💓

そういうところも自分の子供っぽいところだな〜と思い少しだけ反省。笑

今はちゃんと話を聞くようにしてます😂だからケンカとかはないです🎵

でも言いたいこと言えないより、言い合える方がいいよね??!!👀

なんてことを人を見て考えてました😆

まぁ考え方は人それぞれ!!!

以上!!!

 

今日はこの辺で💓

 


コメントも返信していってるので見てね💓
過去の記事も読みやすくなってるよ!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のハナシ🙊” への44件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日ももうすぐ終わりますね!早いな。
    50歳近くになると、日々の慌ただしさに追われ、ふと気づくともう一日が終わろうとしてます。さらに疲れから眼を閉じて眼を覚ますと次の日になってます。
    先の人生が微かに見える分、日々の早さを憂うと共に、日々の大変さ重さを実感します。
    若い時は早く1日終われ!と1日を軽視していた自分が嘘のようです。
    でも、若い時であれ歳をとった今であれ1日は同じ1日。たかが1日されど1日です。
    1日をしっかりと大切に生きたいものです。
    それと人生に共通の答えなどないと思うので
    自分だけのマイストーリー。自分なりの答えを探求してみてください。
    人もそれぞれ、性格もそれぞれ、生まれ育った環境や成長もそれぞれ。
    スタバのカップルもそうですが、きっとそういった経験することで自分や他人のことに本気に向き合える。そして思いやりや優しさの形成に繋がるのではないかなと思います。
    だから些細なことも自分や他人を成長させるために大事な経験だと思います。
    長いコメントになりました。
    すみません。

    1. 思いやりは大事ですよね^^
      お互い理解しあったり^^
      私も1日を大事にしたいと思います!

  2. うーん。笑
    彼女さんが持ってあげるべきだよね!持ってもらってるんだし、感謝して飲み物くらいはって思うけどなあ
    いくら付き合ってて親しくても思いやりも大事よね〜!
    私も付き合ってる時は言い合い良くしてた!笑
    でも結婚して、すっかり落ち着いちゃった笑

  3. 付き合っていく上ではお互いに意見を言い合える関係性は理想だと思いますね~。意見があるのに我慢してしまったらどこかで感情が爆発して良くないと思うので思いはお互いに伝えあった方が良いと思いますね~。

  4. やってあげている。その意識を2人とも変えないと、これからも同じように衝突しそうだね。やってあげてるけど、やってもらってるし、有り難い。そう、感謝の気持ち一つで、劇的に変わるもの。恋人同士は、本来他人同士。一緒に居てくれるだけでも、有り難いもの。しかし、この2人。周りも見えてないのかな。それとも、些細なことで機嫌よくないからかな。後者なら、あるあるだけどね。

    1. お互い思いやるのが大事ですね^^
      言い方とか相手を思えば変わりますよね^^

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    お互い、思い込みが強かったら、こんな状況になるんやろね(^^;
    阿吽の呼吸でなんでも通じ合えるわけではないから、コミュニケーションって大切なんやね(o^^o)

必ずコメントを書いてんどん♡