Diary

最近のハナシ🙊

 

こんばんは⭐⭐

今日は少し肌寒かったですね💦

半袖だったけど、室内おったらクーラーでもっと寒い!!

やっぱりまだ羽織が必要ですね😢

 

こないだね、カップルがスタバで飲み物でてくるの待ってたのね。

私も後ろで待ってたんだけど、そのカップルがめっちゃ喧嘩しててすごい空気だったの⚡

彼氏さんが彼女さんが読む分厚い雑誌を3冊ぐらい持ってあげてて

飲み物出てきたら彼氏さんは、飲み物は彼女さんが持つと思ったのか??

そのまま行こうとしてて、それに彼女さんがめっちゃ怒ってたみたいでした😂

周りからも喧嘩してるってわかるくらいの空気だったから、

私まで後ろで気まずかったです😂笑

彼女さんは持ってくれてもいいじゃん!って感じで、

彼氏さんは雑誌3冊も持ってるんだから、飲み物くらい持ってくれてもいいじゃん!って感じ。。。

どっちも言いたいこと分かるな〜とこれは悩ましいな〜と一人で並びながら考えてました😂

私的には、彼が雑誌持ってくれてたら私が持ってあげようと思う。

でも彼が飲み物も持ってくれようとしたら、それはそれで感激するし嬉しい!!✨

これは難しいな〜🤔

人間観察というのは非常に面白い!!

 

ちなみに私はよく言い合いしてました!!!笑

私がすぐ反発してたから悪いんですけどね😅💓

そういうところも自分の子供っぽいところだな〜と思い少しだけ反省。笑

今はちゃんと話を聞くようにしてます😂だからケンカとかはないです🎵

でも言いたいこと言えないより、言い合える方がいいよね??!!👀

なんてことを人を見て考えてました😆

まぁ考え方は人それぞれ!!!

以上!!!

 

今日はこの辺で💓

 


コメントも返信していってるので見てね💓
過去の記事も読みやすくなってるよ!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のハナシ🙊” への44件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。並んでいる前の人が喧嘩してたら気まずいよね。喧嘩ってだいたい些細なことから、始まっちゃうんだよね。私も後になって一言言えば良かったって思った時なんかありますよ。自分の考えてるようには、他人は動かないから、お互いに言葉を掛け合っていくことが大事だなと思います。やっぱりいろいろと気遣いができる人って素敵ですね。ちーちゃんも結構ポンコツなんだけど周りに気遣いができるから、素敵だし好かれるんだよね。私は今、名古屋から戻って東京にいます。ここからまたバスで家まで帰ります。タバサちゃんはどんな感じですか?ちーちゃんファミリー皆様お元気でお過ごしくださいね。ではまたね、バイバイ。

    1. ちゃんと言葉にすることが大事ですね^^
      そういう内面も含めて素敵な女性になりたいと思います!
      タバサはなんとか元気そうです!
      ありがとうございます(´▽`)

  2. 彼氏さんが
    なんも持ってなくて
    それなら話わかるけど
    物を持たせておいて
    更にって
    意味わからんてなるなー
    何でもかんでも
    相手に持たせて
    気を遣わせて
    みたいな関係て
    彼氏彼女の関係じゃなくて
    執事とお嬢様やね(笑)

  3. 付き合えば幸せになる…
    結婚すれば幸せになる…
    ってもんじゃないよね( *¯ㅿ¯*)
    幸せでありたいなら常に幸せになるための努力?行動をし続けないと、すぐに幸せはどっかに行っちゃうよ~
    どうしたらパートナーと幸せになれるか、考えて行動し続ける事が大切だと思う( ˙꒳˙ )

  4. ちーちゃんこんばんは

    クーラーが効いてる部屋だと半袖は寒かったかもね
    自分は今日は1日動いてたから蒸し暑くて半袖でちょうど良かったよ

    後で喧嘩を見てるのはちょっと気まずいね
    お互い相手の事を思いやっていれば喧嘩することも少なくなるよね
    でも、たまには喧嘩することも必要だと思うよ☺

    1. 動いてると暑いですよね!!
      思いやりを持つことも、言いたいこと言うのも大事ですね!

  5. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    かなり激しいケンカだったみたいだね。
    少し言い合いをしてるぐらいなら周りから見てても微笑ましいなぁですむんだけどね。

    まぁケンカするほど仲がいいと言うしね。

    言いたい事が言いあえる、カッブルでもそうだけど職場でも本当にそう思うよ。
    人間関係って本当に難しいね。

    まぁそれでも毎日生きていかなきゃいけないから何でもいい方に考えようっと(^o^)

    1. 喧嘩してる空気感がすごくて、、笑
      喧嘩した後が大事ですよね(>_<)私も反発ばかりしてたので、ちゃんと話し合うようにしてます!笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル