Diary

今日の夜ごはん❤️

 

こんばんは⭐

夜ご飯にトマトソーススパゲティーを作りました〜〜!!🍅🍝

と言ってもトマトソースは一から作ってないですよ!!笑

カルディに行ったらおいしそうなトマトソースを見つけて、

夜ご飯は完全にパスタの気分になってしまったので作りました😊

みんな見たらきっと食べたくなるよ??😝

じゃ〜〜ん!✨

 

どう?どうどう??!! 美味しそうでしょ〜😆🎵

味もとっても美味しかったです❤❤

でも反省点もありますよ😂

四人分作ったんだけど、もうちょっとトマトソースが入れてもよかったかなって思いました!

すごく美味しかったんだけど、味がもう少し濃ゆかったらもっと美味しい!!

次はもっと美味しく作ろうと思います✨

あと違うパスタにも挑戦してみようと思う❣

美味しいもの食べに行くだけじゃなくて自分で作るのも達成感があっていいですね😊

作ったものを誰かと美味しい!って言いながら食べるのもまた楽しい!!

今度は彼に作ってあげれるように頑張りたいと思います😆

あぁぁ美味しかったぁぁ❤ ごちそうさまでした🙏

みんな自炊したりする??何作ったりするの??🤔

料理初心者でも作りやすい料理があったら教えて欲しいなっ❤

じゃっ、明日からまた一週間がんばろうね!!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ⭐
コメントも返信していってるので見てね!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ごはん❤️” への41件のフィードバック

  1. とても美味しそうに出来てるね。これから工夫を加えてさらに美味しくなるといいね。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕飯前のブログチェックしています。
    なのでパスタ見た瞬間にぐぅぐぅお腹が鳴っています。
    本日我が家はハヤシライスです。
    いつも当たり前に食事を用意してくれる妻に感謝です。
    ちぃちゃんパスタ。
    盛り付けもバジルの葉がトップに添えられ見た目からも美味しそう。
    よく出来ました。パチパチ。
    ちぃちゃんの文章読んだ後にパスタ見ると、ご指摘のとおりパスタの色が薄めなのかな?
    今後の課題ですね。笑笑。
    私も少し料理するのですが、行きつけの美味しい店の味に近づけるように自分で創意工夫して作るのも料理の楽しみの一つです。
    食べてくれた人の美味しそうな表情を見ると料理して良かったと思います。
    これからもガンバちぃちゃん。

    1. 主婦ってすごいですよね!
      パスタ美味しかったんですけど、四人分作ったら思ったよりトマトそーすが足りなくて!笑
      次は完璧に美味しいの作りたいと思います(´▽`)

  3. 簡単な料理といえば「牛肉」「たまねぎ」「すきやきのタレ」「赤玉スイートワイン」で出来る牛丼ですね。
    とくに「すきやきのタレ」「赤玉すいーとワイン」は結構万能調味料です、「がめ煮」「煮豚」はこの二つの調味料で出来ます。
    赤玉さんは洋風料理やデザートにも使えます、たしか「赤玉スイートワイン(サントリー)」のホームページに料理のレシピが載っています、参考までに。
    洋食ではビーフシチューぐらいしか入れませんが、普通のワインより甘口なのでお砂糖がいらないんですよね(私は基本砂糖は使わないので)
    お暇があればお試しあれ。

    1. 牛丼いいですね!美味しそう!絶対美味しい!(´▽`)
      それめっちゃ万能なんですね!なんかすごくおしゃれな調味料!
      教えてくれてありがとうございます!

  4. こんばんは~
    一人暮らしじゃなくなってから、オレは自炊せんくなったなぁ、、、
    逆にちーちゃんにこんなオレでもできるような料理教えて欲しいぐらいだよ!笑

必ずコメントを書いてんどん♡