Diary

今日の夜ごはん❤️

 

こんばんは⭐

夜ご飯にトマトソーススパゲティーを作りました〜〜!!🍅🍝

と言ってもトマトソースは一から作ってないですよ!!笑

カルディに行ったらおいしそうなトマトソースを見つけて、

夜ご飯は完全にパスタの気分になってしまったので作りました😊

みんな見たらきっと食べたくなるよ??😝

じゃ〜〜ん!✨

 

どう?どうどう??!! 美味しそうでしょ〜😆🎵

味もとっても美味しかったです❤❤

でも反省点もありますよ😂

四人分作ったんだけど、もうちょっとトマトソースが入れてもよかったかなって思いました!

すごく美味しかったんだけど、味がもう少し濃ゆかったらもっと美味しい!!

次はもっと美味しく作ろうと思います✨

あと違うパスタにも挑戦してみようと思う❣

美味しいもの食べに行くだけじゃなくて自分で作るのも達成感があっていいですね😊

作ったものを誰かと美味しい!って言いながら食べるのもまた楽しい!!

今度は彼に作ってあげれるように頑張りたいと思います😆

あぁぁ美味しかったぁぁ❤ ごちそうさまでした🙏

みんな自炊したりする??何作ったりするの??🤔

料理初心者でも作りやすい料理があったら教えて欲しいなっ❤

じゃっ、明日からまた一週間がんばろうね!!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ⭐
コメントも返信していってるので見てね!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ごはん❤️” への41件のフィードバック

  1. パスタは手をつけやすい料理だよね。
    でも、トマトソース位チャレンジしなよ(笑)
    自分で料理するようになると、ちょっと残されるのも嫌になると思うよ。

  2. すごく美味しそうです!!

    盛り付けにもセンスのよさが表れてると言いますか、そうしたところまで意識して余裕や遊び心を感じれるような料理ができるようになったことを感慨深く思います…笑

    私は家じゃまったくですが、泊まりがけの仕事なので賄い当番はありますね(^_^;)

    目分量の男の料理()ですが、10年もやれば最低限は…w

    でも時間も限られてるので凝ったものに挑戦したことはなく、カレーやハヤシ、麻婆豆腐や回鍋肉といった中華系とかくらいなものです…苦笑

    1. やれば出来るんだと自信がつきました!
      麻婆豆腐いいですね!!
      それ作れるのすごいです!!

必ずコメントを書いてんどん♡