Diary

今日の夜ごはん❤️

 

こんばんは⭐

夜ご飯にトマトソーススパゲティーを作りました〜〜!!🍅🍝

と言ってもトマトソースは一から作ってないですよ!!笑

カルディに行ったらおいしそうなトマトソースを見つけて、

夜ご飯は完全にパスタの気分になってしまったので作りました😊

みんな見たらきっと食べたくなるよ??😝

じゃ〜〜ん!✨

 

どう?どうどう??!! 美味しそうでしょ〜😆🎵

味もとっても美味しかったです❤❤

でも反省点もありますよ😂

四人分作ったんだけど、もうちょっとトマトソースが入れてもよかったかなって思いました!

すごく美味しかったんだけど、味がもう少し濃ゆかったらもっと美味しい!!

次はもっと美味しく作ろうと思います✨

あと違うパスタにも挑戦してみようと思う❣

美味しいもの食べに行くだけじゃなくて自分で作るのも達成感があっていいですね😊

作ったものを誰かと美味しい!って言いながら食べるのもまた楽しい!!

今度は彼に作ってあげれるように頑張りたいと思います😆

あぁぁ美味しかったぁぁ❤ ごちそうさまでした🙏

みんな自炊したりする??何作ったりするの??🤔

料理初心者でも作りやすい料理があったら教えて欲しいなっ❤

じゃっ、明日からまた一週間がんばろうね!!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ⭐
コメントも返信していってるので見てね!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ごはん❤️” への41件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    自炊はあまり、してないです(^^;
    フライパンで炒めものをするくらいかな^ ^
    パスタはレンジ用の容器に水と一緒に入れて、レンチンするだけ。あとは、レトルトで(o^^o) あっ、これはインスタントかσ^_^;

  2. どんどん料理うまくなってるね!
    食べてみたいわ~

    今日誕生日だったんだ~

    今年の目標?はロンドンで好きなサッカーチームの試合を観ることにした!

    仕事の兼ね合いとかあって休みがとれるかわからないけど…来年までには行きたいと思う!

    英語しゃべれなくても大丈夫だって言うけど不安なんだよなぁ~

    留学経験のある先輩からのアドバイスが欲しいですm(._.)m

    1. お誕生おめでとう!!(´▽`)
      目標いいね!!頑張って時間作っていかなきゃね!!
      英語とジェスチャーで頑張って!!笑
      必要最低限は勉強しとくといいかも!

  3. こんばんちーちゃん。トマトソーススパゲッティーめっちゃ美味しそうだね。ちーちゃんの手料理ご馳走になりたいな。この頃いろいろと作りますねぇ。ちーちゃんもカルディ行くんだね。うちも行きますけど、あそこはいろいろ珍しい物があって、見てるだけで面白いですよね。私は料理は全くやらないですね。やっぱりやりつけないと、なんかおっくうでね。微妙な味加減なんかが難しくてね、まあ何事も挑戦なんだけどね。明日からまた一週間が始まりますね、元気にいきましょう。

    1. めっちゃ美味しかったです!!
      カルディ楽しいですよね!!料理って慣れるまでが難しいですよね!
      明日からも頑張りましょう!

  4. 毎日お料理するよ〜
    旦那さんのお昼のお弁当と夜ご飯を作ってるよ☺️
    よく作るのはハンバーグとかかなあ旦那さんが好きなものはよく作っちゃう☺︎私の気分によって煮込みにしたり和風にしたりチーズインにしたりとかするよ!
    初心者でも〜かはわからんけど簡単なのは生姜焼きかな♡男の人は好きなイメージやし!♡
    ってこんな偉そうに言っとるけどちーちゃんと同じ歳やしクックパッドとインスタで料理載せてる奥様達の投稿みて頭抱えながら頑張ってるよ

    1. 毎日するんやね!すごい!
      旦那さん絶対嬉しい!!
      ハンバーグもそんなにアレンジできるなんて、、私も作りたい!
      生姜焼き好き!(´▽`)私も頑張る!

  5. ちーちゃんこんばんは

    お料理するの楽しくなって来た?
    トマトソーススパゲティー、確かにもう少しトマトソースを入れたほうがよかったかも

    今度はソース作りに挑戦してみては?

    料理は愛情が込もっていればどんなものでも大丈夫!☺

  6. わたしは和食が好きだから煮物料理をよく作るかな?ゆずとか生姜とかいれてあっさりしたも味付けが大好き。

    明後日ママが福岡に来てくれるんだけど、一緒にごはん行きたくて。博多か天神でおすすめのごはんやさんがあったら教えてほしいなぁ。

    1. 煮物いいですね!!和食!!
      天神だったらBASSINっていうお店が美味しいよ!!
      落ち着いて食べれるし^^
      私もよく行くよ!

必ずコメントを書いてんどん♡