Diary

今日の夜ごはん❤️

 

こんばんは⭐

夜ご飯にトマトソーススパゲティーを作りました〜〜!!🍅🍝

と言ってもトマトソースは一から作ってないですよ!!笑

カルディに行ったらおいしそうなトマトソースを見つけて、

夜ご飯は完全にパスタの気分になってしまったので作りました😊

みんな見たらきっと食べたくなるよ??😝

じゃ〜〜ん!✨

 

どう?どうどう??!! 美味しそうでしょ〜😆🎵

味もとっても美味しかったです❤❤

でも反省点もありますよ😂

四人分作ったんだけど、もうちょっとトマトソースが入れてもよかったかなって思いました!

すごく美味しかったんだけど、味がもう少し濃ゆかったらもっと美味しい!!

次はもっと美味しく作ろうと思います✨

あと違うパスタにも挑戦してみようと思う❣

美味しいもの食べに行くだけじゃなくて自分で作るのも達成感があっていいですね😊

作ったものを誰かと美味しい!って言いながら食べるのもまた楽しい!!

今度は彼に作ってあげれるように頑張りたいと思います😆

あぁぁ美味しかったぁぁ❤ ごちそうさまでした🙏

みんな自炊したりする??何作ったりするの??🤔

料理初心者でも作りやすい料理があったら教えて欲しいなっ❤

じゃっ、明日からまた一週間がんばろうね!!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ⭐
コメントも返信していってるので見てね!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の夜ごはん❤️” への41件のフィードバック

  1. わたしは和食が好きだから煮物料理作るかな?いつかゆずを料理に使ってみたいって思ってる♡

    明後日ねママが福岡に来てくれるの。一緒にごはん行きたいから博多か天神でおすすめなごはん屋さんあったら教えてほしいなぁ。

  2. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    美味しそうなパスタだぁ!飲み物はワインが合いそうだね。

    結婚してから自炊はしなくなっちゃったなぁ・・・
    炒飯位しか出来ないかも(笑)

    ご飯を作って、食べてくれた人が「美味しい!!」って言ってくれたらやっぱり嬉しいよね(^.^)

    ちーちゃんの彼氏は何が好きなのかな?
    喜んでくれるといいね☺

    1. おいしかったです(´▽`)美味しいって言ってくれるとまた作ろっかな〜ってなるよね!
      私の彼はホント何でも好きなんですよね!!笑 

  3. マジで美味そうだなぁ〜
    彼氏が羨ましげですわ( *¯ㅿ¯*)
    両親は元料理屋…
    兄は元板前…
    妹はイタリアンシェフ…
    なのに俺だけ料理できないヽ(´o`;オーマイガ!

ゆりな にコメントする コメントをキャンセル