Diary

お肉食べたい日。

 


おはよう〜っ☀

いやっもうこんにちはですね!!

昨日は夜な夜なネイルを塗りました💅

今回は紫のようなピンク💓

 

あぁぁ焼肉食べたい😭 白いホカホカのお米と一緒に、、🤤 焼肉のタレをつけて、、、。

いつもお肉と豆腐チゲで我慢してるから!!💦

久しく焼肉を食べてないからなぁぁ。そろそろだなぁ。🤔

ねぇ!!みんなワンカルビっていう焼肉屋さん行ったことある??!!

二回ぐらい友達と行ったけど、二回ともお客さんいっぱいで1時間半待ちで入れなかったの😂

悔しすぎる!!

友達も美味しいよ!って言ってたから余計に気になるよね🙄

でも一回目入れなかった時に、予約をするということを学ばなかったのが悪いよね😂笑

次はちゃんと予約をして行きたいと思います✨

 

ってわけで今日も頑張りましょう💓

 

過去の記事も読みやすくなってるので見てね🎵

コメントの返信も読んでくれたら嬉しい💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肉食べたい日。” への46件のフィードバック

  1. 食事処で一時間は僕も無理~!
    その美味しいところはピーク時間を外してみるとどうなんだろ?

  2. 時折ちーちゃんって、猛烈にお肉の誘惑に誘われてるときありますよね…笑

    昔写メ会なるイベントで「お肉に見惚れるポーズ」ってワケわからんポーズで撮ったことが懐かしいですww

    ちゃんと予約して前々からそのお店で食べるのを楽しみにしたいときもあれば、ふらっと気になるお店に立ち寄りたい気分のときもあるので、そんな時に入れないとそのリスクはわかっててもちょっと辛いですよね~(*ToT)

    1. お肉大好きなので♡
      懐かしいですね!
      その時思い出して行きたい!ったなる時ありますよね!!その時の気分とか!笑
      でもめっちゃ行きたいので予約したいと思います!

  3. ちーちゃんこんにちは

    肉をガッツリ食べたくなる時ってあるよね
    焼肉に白いご飯…
    最高の組み合わせじゃないですか

    予約と言うのは便利な制度ですよ?
    ばかにはしてないです(笑)

  4. こんにちーちゃん。焼き肉はやっぱり美味しいから、だいたいみんな好きだよね。焼きながらってのが美味しさを増す訳だよね、また自分で焼くというのがいいですね。だからバーベキューなんかも最高かよ。そういう意味では自分で揚げる串揚げ屋さんも美味しいくていいですよ。私は22日に坊っちゃんと二人で宝島という焼き肉屋さんの食べ放題に行って来ましたよ。こちらの方は、海が近いということもあって魚がおいしいですよ。またうちの周りにはもうシーズン終わりましたけど、イチゴ狩りが美味しいくて有名ですよ。ちーちゃんは好きですか?では今日も良い1日を‼️

    1. バーベキューいいですね(´▽`)夏はバーベキューですね!
      イチゴ狩りに焼肉に全部楽しそう!!
      いちご好きです!

  5. ワンカルビは握手会終わりにチーム穴井(仮)のみんなで行きましたよー!ちーちゃん毎回来る来るって言って来なかった笑

必ずコメントを書いてんどん♡