Diary

お肉食べたい日。

 


おはよう〜っ☀

いやっもうこんにちはですね!!

昨日は夜な夜なネイルを塗りました💅

今回は紫のようなピンク💓

 

あぁぁ焼肉食べたい😭 白いホカホカのお米と一緒に、、🤤 焼肉のタレをつけて、、、。

いつもお肉と豆腐チゲで我慢してるから!!💦

久しく焼肉を食べてないからなぁぁ。そろそろだなぁ。🤔

ねぇ!!みんなワンカルビっていう焼肉屋さん行ったことある??!!

二回ぐらい友達と行ったけど、二回ともお客さんいっぱいで1時間半待ちで入れなかったの😂

悔しすぎる!!

友達も美味しいよ!って言ってたから余計に気になるよね🙄

でも一回目入れなかった時に、予約をするということを学ばなかったのが悪いよね😂笑

次はちゃんと予約をして行きたいと思います✨

 

ってわけで今日も頑張りましょう💓

 

過去の記事も読みやすくなってるので見てね🎵

コメントの返信も読んでくれたら嬉しい💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肉食べたい日。” への46件のフィードバック

  1. ちーちゃんのブログ見たら焼き肉食べたくなっちゃった!(笑)ワンカルわたしも気になってる!他には、西鉄大橋駅の近くの「たまや」って焼き肉屋さんもおいしいよ❣️

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    やたら焼肉が食べたいテンションになったりするよね(^。^)

  3. こんちぃちゃん!
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    美の探求も大事ですが食べたい時にお肉しっかり食べましょう。
    度が過ぎない程度で野菜とバランス良く食べたら大丈夫だよ。
    あとフルーツ青汁も飲用しているから尚更大丈夫かと!
    ワンカルビは知っていますが行ったことがありません。
    美味しいの噂と行列が出来て入れないとの噂は聞きました。
    しかし焼肉食べたいな。
    それではお昼の仕事に戻ります。
    日曜日のHKTアリーナツアー夜の部に向けてもうひと頑張り。
    ガンバちぃちゃん。

    1. お肉はたんぱく質ですからね!!
      何事もバランスよくが大事ですね
      ワンカルビ美味しいらしいです(>_<) お肉食べたくなりますね!

  4. ちーちゃんこんにちは!今、学校の休憩時間にブログ見てるよ、、今年から先生頑張ってます。笑
    ワンカルビ美味しいよ!特に、中洲と天神にあるワンカルビプレミアムはいいね。肉も豊富で絶品やし、パスタとかハンバーグとか、サイドも充実してる!雰囲気もいいよ!
    でもいつも多いから、当日の予約は多分難しいかも。予約するなら遅くても前日までには!
    ワンカルビは間違いないけん、ぜひ行ってみて!!

    ああ、オレも焼肉食べたくなってきた、、、笑

    1. 先生してるんですね!!すごい!!
      ワンカルビプレミアムなんてあるの!!??知らなかった!
      余計に行きたい(>_<) 次こそ行ってみる!!

  5. 焼肉良いよね。キムチとごはんも良いし、ちーちゃんは、お肉何が好きなん?

    1. キムチとご飯もいいね〜〜〜〜!!!合う〜〜〜!
      お肉は塩タンが好きです(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡