Diary

お肉食べたい日。

 


おはよう〜っ☀

いやっもうこんにちはですね!!

昨日は夜な夜なネイルを塗りました💅

今回は紫のようなピンク💓

 

あぁぁ焼肉食べたい😭 白いホカホカのお米と一緒に、、🤤 焼肉のタレをつけて、、、。

いつもお肉と豆腐チゲで我慢してるから!!💦

久しく焼肉を食べてないからなぁぁ。そろそろだなぁ。🤔

ねぇ!!みんなワンカルビっていう焼肉屋さん行ったことある??!!

二回ぐらい友達と行ったけど、二回ともお客さんいっぱいで1時間半待ちで入れなかったの😂

悔しすぎる!!

友達も美味しいよ!って言ってたから余計に気になるよね🙄

でも一回目入れなかった時に、予約をするということを学ばなかったのが悪いよね😂笑

次はちゃんと予約をして行きたいと思います✨

 

ってわけで今日も頑張りましょう💓

 

過去の記事も読みやすくなってるので見てね🎵

コメントの返信も読んでくれたら嬉しい💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肉食べたい日。” への46件のフィードバック

  1. こんばんはちーちゃん!
    そんな並ぶなら絶対美味しいよね!
    ワンカルビ行ったことないけん行ってみたい!!

  2. 肉を無性に欲する時あるよね。ワンカルビかなりおすすめだよ。確かに要予約だね。

    1. たまに急に来ますよね!!お肉モード!!
      ワンカルビとっても美味しいんですね!

  3. 後、打首獄門同好会ってバンドが「ニクタベイコウ!」って歌歌ってるので是非ぐぐって聴いてみてー

  4. こんばんは。
    お肉いいですよね。
    先日NMB48の古賀成美ちゃんの生誕祭しましたがお肉大好きって事でアンコールまで「お肉」でしたよ(笑)
    打ち上げもみんなで焼肉楽しかったー(諦めて朝帰りしました)
    写真たくさん上がってるのでなるのSNSとか是非見てみてー
    ちーちゃんまでお肉食べたいとかこのタイミングで言うと思わなかった(笑)

  5. わたしもたまに焼肉食べたくなる(^-^)/
    お肉はご飯が進むよね!

    そういえば、この前
    餃子の弐ノ弐に行ったよ(^◇^)
    美味しかった〜

必ずコメントを書いてんどん♡