Beauty

ツヤツヤ✨

 

こんばんは⭐

岩田屋でコスメデコルテという化粧品ブランドのブースができてて、

メイクをお試しされませんか〜??ってイベントをやってたので

コスメにつられメイクしてもらいました💓😊

今季のおススメとかカラーがたくさんあって

見てるだけでもワクワクしたぁぁ!!

優しい落ちついた上品なカラーでお願いしました💄

 

写真にうまく写らなかったけどこんな感じ✨

ツヤ感増して、顔が生き返りました😂 外にいて汗もかいていたので💦笑

化粧品を買うときは、いつも試しにつけさせてもらってます!!

化粧品売り場でメイクしてもらうの好きだし、自分でメイクするのとはまた違って、ワクワクするんですよね✨

横にライトがついた鏡で、めっちゃ綺麗にも見えるし😂

LEDライト付き鏡買おうかな??🤔

ちなみに今日は買うかめっちゃ迷ったけど、もうちょっとじっくり考えたいので買いませんでした😁

悩みたいと思います🎵

もし買ったらまた色合いとか載せるね💓

ではまたね👋

 


あ!過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ツヤツヤ✨” への25件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程仕事より帰宅。
    ブログチェックしています。
    いつもデパート行くと匂いがキツイこともあり素通りするコスメコーナー群。
    ちぃちゃんがコーナーにいる?可能性だったら、チラ見くらいしてみようかな?
    ちぃちゃん肌弱そうだから即買いせずに吟味して購入した方が良いみたいですね!
    抑えられない気持ちはグッと我慢してネ。

    1. お仕事お疲れ様です!たまに香水の香りで私も酔いそうになる時あります!(>_<) 即買いする時もありますが、色などは発色を試した方が後悔ないので!

  2. ちーちゃん、こんばんは。

    女優ライト付の鏡、買っちゃう?

    HKTに居た頃は楽屋とかはそうだったんじゃないの?

    自分はそういうお試しってしたら断る事が出来ない人だから、ちーちゃん、凄いなぁ。でもお高い商品ならそうそう買ってばかりもいられないよね。

    最後に、「ちーちゃん、とっても待ち遠しい綺麗だよ‼」

    1. 買っちゃおうかな(´▽`)
      アイドルの頃は楽屋はそうでした!
      今日もおすすめされましたが丁寧にお断りして考えてまたきます!と言いました!笑
      ありがとう!

  3. ちーちゃんこんばんは

    いつもとお顔が違いますねぇ(笑)
    ツヤツヤ感はちょっと分かりにくいかな

    ライトが有るのと無いのとではかなり違うって言うよね

    迷って結局買わなかったってのは何かあるのかもね
    自分のインスピレーションを信じて良いお買い物して下さい

    1. わかりにくいですよね!笑
      ライトがある鏡でメイクした方が外の光に当たった時に、顔が白っ!ってなることがないので!
      おすすめされましたが、丁寧にお断りしました!

  4. ちーちゃんこんばんは

    いつもとお顔が違いますねぇ(笑)
    ツヤツヤ感はちょっと分かりにくいかな

    ライトが有るのと無いのとではかなり違うって言うよね

    迷って結局買わなかったって言うのは何かあるのかもね
    自分のインスピレーションを信じて良いお買い物して下さい☺

  5. ちーちゃん、コスメデコルテのルースパウダー何番使ってるの〜?
    ちーちゃんメイク何使ってるか知りたい

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル