Beauty

ツヤツヤ✨

 

こんばんは⭐

岩田屋でコスメデコルテという化粧品ブランドのブースができてて、

メイクをお試しされませんか〜??ってイベントをやってたので

コスメにつられメイクしてもらいました💓😊

今季のおススメとかカラーがたくさんあって

見てるだけでもワクワクしたぁぁ!!

優しい落ちついた上品なカラーでお願いしました💄

 

写真にうまく写らなかったけどこんな感じ✨

ツヤ感増して、顔が生き返りました😂 外にいて汗もかいていたので💦笑

化粧品を買うときは、いつも試しにつけさせてもらってます!!

化粧品売り場でメイクしてもらうの好きだし、自分でメイクするのとはまた違って、ワクワクするんですよね✨

横にライトがついた鏡で、めっちゃ綺麗にも見えるし😂

LEDライト付き鏡買おうかな??🤔

ちなみに今日は買うかめっちゃ迷ったけど、もうちょっとじっくり考えたいので買いませんでした😁

悩みたいと思います🎵

もし買ったらまた色合いとか載せるね💓

ではまたね👋

 


あ!過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ツヤツヤ✨” への25件のフィードバック

  1. 岩田屋さん、福岡に行くと時々フロア違いに行っとるよ(新館地下のBOSEさんとか美味しそうな地下とか。地下ばっかりw)
    自分でメイクしないんで(♂。でもお肌が劣化が気になる(´;ω;`))通り抜けるけど綺麗なちーちゃん見たら目を奪われて目だけその場に置いていきそうやなぁ

  2. デパコス高いイメージがあるから正直あまり行く勇気がない(⌒-⌒; )

    ちーちゃんキレイで羨ましい(o^^o)

    1. 確かにお値段は少しばかりお高めやね(>_< )! 肌はニキビ出来やすいタイプだけどね(>_<) ケアを頑張ってる!

  3. こんばんちーちゃん。今日は岩田屋へ行って来ましたか。肌の色いい感じになってますねぇ。あんまりテカっても不自然だし、屋内外で見え方は違うし、メイクって難しいよね。だから結構お高い物だし、必ずお試しをしたうえで、本当に納得してから購入するのがやっぱり正解⭕だよね。また迷ってる時もなんかワクワクするしさ。まあ今までちーちゃん見て来て、いつも変わらずかわいいな綺麗だなと思いますね。あ、先ほどすっきりフルーツ青汁の発送完了メールが来ましたよ、楽しみです。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ちょうどいいツヤ感が大事ですね(´▽`)
      試した方が後悔ないですもんね!
      青汁発送完了メールきたんですね!届くのが楽しみですね!!

  4. どんどんキレイになってる気がする、、、!!

    あ、同い年やけん敬語やなくてタメ口でもよか?笑

  5. 女性が可愛くなりたい、綺麗になりたいって努力してる姿って最高に可愛くて綺麗ですよね!
    久しぶりに母の日の贈り物でコスメをあげたら喜んでくれて、いくつになっても女子なんだなぁって思います!

    1. やっぱりそうですよね!
      母の日にコスメあげたんですね!喜んでくれて良かったですね(´▽`)
      私も母に美容ケアをあげて喜んでくれました

必ずコメントを書いてんどん♡