Diary

映画デート🎥🎵

おはちぃ〜〜ちゃん☀

こないだ彼とデートで映画見に行ったよ〜🎥💓

阿部寛さん主演の「のみとり侍」観たよ!!

ちょっとびっくりするシーンもあったけど、、笑

めっちゃコメディで面白かったです🤣🤣

レイトショーで見て、二人とも眠かったけど笑っちゃうシーンばかりで

面白くて最後まで観れました!!笑

2人で映画を見るときはいつもハーフ&ハーフのポップコーンセット⭐

甘いのと塩味で最高だよね!!

 

観てからはバーへ行って、一杯だけお酒飲んで軽くおつまみを食べました!!

お酒を飲むときに、お店にあったら頼むのがパテ💓

この日は鴨肉のパテをいただきました✨

ムースみたいになっててめっちゃ美味しいんです😭写真撮ればよかった、、、

それにしても彼がお酒強い方なので、私も強くなりたいけどやはり一杯で充分😂

今日は飲むぞっ!!って気合いを入れて、頑張っても四杯が限界ですね😂

でも、私が飲む量に彼はいつも合わせてくれます😊

ありがたいです😁💓

楽しい時間でした🎵

 

では今日も素敵な日を👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!!みんな見たかな??💓
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画デート🎥🎵” への48件のフィードバック

  1. こんにちは! 久しぶりにコメントします。
    「のみとり侍」自分も見に行ったよ!
    内容は予告で多少知ってたけど、そこまでやるのかって驚いた
    主人公の寛之進が無知と言うか真っ直ぐというか、本人がすごく真面目だったからこそ面白いシーンがたくさんあった気がする☺
    個人的にはあっちゃん演じるおちえが、鬼嫁すぎて… ちーちゃんはあそこまでしないようにね(笑)

  2. ちーちゃんがブログやってるのを、この間知ったばかりです、、、笑 HKT卒業後も楽しくやって、充実してるみたいですね!同い年なんで勝手に親近感湧いたりしてます、、、。笑 気付けばもう22歳、お互い頑張りましょう

  3. 初コメです!48Gの映像倉庫みてやっぱ好きやなと思ってコメントしに来ました!今は20歳なんですけど高校生の時ちーちゃん好きでした笑野球してたから握手会とか行けませんでしたけど…
    デートいいですね!自分も今度彼女ではない子とご飯デートするんですけどどういうとこ行ったら喜んでくれるか悩んでます…なんかあったら教えて欲しいです!

    1. コメントありがとう!!そうだったんですね(´▽`)
      ご飯デートするのね!ドキドキ♡
      私は焼き鳥とか居酒屋とかワイワイ賑わってるところがいいです
      緊張せず楽しめそう!頑張って!!

      1. たしかに賑わってるとこやったらいっぱい話せるし楽しそうですよね!
        ありがとうございます!頑張ります!!

  4. ちーちゃんがhktを卒業した時は凄く悲しかったけど こうしてブログでまた会えてとても嬉しいです 幸せそうでよかったです ギターはまだ続けていますか?

    1. そう言ってくれて私も嬉しいです!!ありがとう(´▽`)
      ギターはもうやってないです!

  5. ちーちゃんこんにちは

    デートで映画、いいですね

    ラブロマンスもいいけど、ふたりで大笑い出来るコメディも楽しくていいよね

    映画にポップコーンは定番
    映画館に流れるあのなんとも言えない甘い香りは、映画観に来たんだなぁって感じさせる(笑)

    ちーちゃんのお酒のペースに合わせてくれるなんて優しい彼氏だね

    1. 笑えるのはいいですよね!!
      ポップコーンは絶対ですねキャラメルの甘い香りがたまらないですよね(´▽`)
      優しい彼です^^

必ずコメントを書いてんどん♡