Diary

映画デート🎥🎵

おはちぃ〜〜ちゃん☀

こないだ彼とデートで映画見に行ったよ〜🎥💓

阿部寛さん主演の「のみとり侍」観たよ!!

ちょっとびっくりするシーンもあったけど、、笑

めっちゃコメディで面白かったです🤣🤣

レイトショーで見て、二人とも眠かったけど笑っちゃうシーンばかりで

面白くて最後まで観れました!!笑

2人で映画を見るときはいつもハーフ&ハーフのポップコーンセット⭐

甘いのと塩味で最高だよね!!

 

観てからはバーへ行って、一杯だけお酒飲んで軽くおつまみを食べました!!

お酒を飲むときに、お店にあったら頼むのがパテ💓

この日は鴨肉のパテをいただきました✨

ムースみたいになっててめっちゃ美味しいんです😭写真撮ればよかった、、、

それにしても彼がお酒強い方なので、私も強くなりたいけどやはり一杯で充分😂

今日は飲むぞっ!!って気合いを入れて、頑張っても四杯が限界ですね😂

でも、私が飲む量に彼はいつも合わせてくれます😊

ありがたいです😁💓

楽しい時間でした🎵

 

では今日も素敵な日を👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!!みんな見たかな??💓
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画デート🎥🎵” への48件のフィードバック

  1. こんにちぃちゃん!
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    デートはしっかり楽しんだようで!
    良き良き。
    いっぱいいっぱい楽しんでください。
    お酒の量も彼が私に合わせてくれるなんて素敵な話だね!
    幸せなちぃちゃん情報が聞けて嬉しいよ。
    余計なことですが映画デートが多いのですか?
    それでは、これからのちぃちゃんのご健勝とご多幸を祈って、午後の仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 楽しかったです!!
      いつも合わせてくれてとても嬉しいです^^
      映画デートは多いです!二人とも映画好きなので!

  2. ちーちゃん♡いつもブログとかインスタ見てコーデとかご飯とか青汁とか色々参考にしてます^ ^同じ福岡なのでこの前も見かけました!今度話しかけてもいいですか(´ω`)?

  3. お酒をスマートに飲めるのはかっこいいですね(´艸`)

    私もお酒は好きですが、勿論お酒を飲むシチュエーションは多々あるから一概に言えるものではなく、楽しくワイワイと飲んだりするのもいいけど、どっちかというと私はお酒やそのものやアテを楽しみたい思いを1番にしたいので

    酔えればいい騒げればいいみたいなお酒を楽しむことと騒ぐことが逆転してしまってる人も多い世の中、そうした飲み方をできるのは素晴らしいことです(・ω・)

    1. 味とかをじっくり味わえたらいいですよね^^
      人に迷惑をかけない飲み方じゃないとダメですね!

必ずコメントを書いてんどん♡