Diary

映画デート🎥🎵

おはちぃ〜〜ちゃん☀

こないだ彼とデートで映画見に行ったよ〜🎥💓

阿部寛さん主演の「のみとり侍」観たよ!!

ちょっとびっくりするシーンもあったけど、、笑

めっちゃコメディで面白かったです🤣🤣

レイトショーで見て、二人とも眠かったけど笑っちゃうシーンばかりで

面白くて最後まで観れました!!笑

2人で映画を見るときはいつもハーフ&ハーフのポップコーンセット⭐

甘いのと塩味で最高だよね!!

 

観てからはバーへ行って、一杯だけお酒飲んで軽くおつまみを食べました!!

お酒を飲むときに、お店にあったら頼むのがパテ💓

この日は鴨肉のパテをいただきました✨

ムースみたいになっててめっちゃ美味しいんです😭写真撮ればよかった、、、

それにしても彼がお酒強い方なので、私も強くなりたいけどやはり一杯で充分😂

今日は飲むぞっ!!って気合いを入れて、頑張っても四杯が限界ですね😂

でも、私が飲む量に彼はいつも合わせてくれます😊

ありがたいです😁💓

楽しい時間でした🎵

 

では今日も素敵な日を👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!!みんな見たかな??💓
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画デート🎥🎵” への48件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。映画のレイトショーって行った事ないな、何時からはじまるの?というか映画を観に行くということがもう20年位ないかな。映画終わりはバーですか、いいですね。お酒はカクテルかな?いい時間を過ごせましたね。ちーちゃん、青汁は注文して何日位で届くの?待ちきれませんよ。では今日も1日元気にいきましょう。

    1. レイトショーは22じすぎからです!
      お酒はフルーツのさっぱりしたカクテルを作っていただきました(´▽`)
      とても素敵な時間を過ごせました!
      青汁は注文してから4日ほどで届きました!

  2. 映画デートいいね

    ちひろんの影響で青汁始めて、最近周りの人に
    痩せた?って聞かれるようになったよ~!!!
    始めてよかった!
    青汁紹介してくれてありがとう❤

    1. えええ〜!効果を実感してるのは私も何だか嬉しい(´▽`)
      自分で実感するのもだけど、人から言われるのが一番嬉しいよね!!!
      これからもが楽しく続けよう♡

  3. おはちーちゃん♡
    デート楽しかったみたいで良かったね♪
    映画館とディズニーで食べるポップコーンって特別美味しく感じちゃう!

  4. 映画デート素敵!!❣️わたしも今度映画デートしよって彼を誘ってみようっと!!他にもなにかおすすめの映画あるー?

    1. 映画デートいいよ♡レイトショーおすすめ!
      映画は今上映されてるやつは、まだこれしか見てないの(>_<) リメンバーミーはまだやってるのかな??面白いし感動するよ!!まだ見てなかったら是非!

  5. ザビエルのまいだよ!!かわいいちいちゃーん♥️映画いいね彼さんもいい人でほっこりなった☺️

ふぅ☁️ にコメントする コメントをキャンセル