Diary

おはよう☀️

 

おはよ〜〜う!

昨日も暑かったですね💦

日陰に入れば涼しくて気持ちが良いですが、

太陽に当たれれば汗が、、💦

友達と歩きながら暑い暑い言いながらカフェに逃げました笑

 

そういえば、夏の楽しみがもうね一つできたんです💓

何かは秘密💓🙊

水着も買わなきゃなぁ〜!!

みんなはもう買った??!!

最近オシャレな可愛い水着がたくさんだから迷う😊

夏は今年こそ浴衣も着たい✨

なんだかんだ毎年着てないから😂

こういう何しようかな〜って選んだり悩んだりしてる時間が一番ワクワクして楽しいよね🎵

 

福岡じゃないところのお祭りとか夏のイベントにも行ってみたいって思う!!

東京の夏祭りとかね✨

人が多いのに耐えれるかはわかりませんが😂

行ってみたいっていう気持ちはだけはある!!笑

冒険しないとね😆

 

昨日は夜少し冷えたから今日はちゃんと羽織を持って出かけようと思います!

行ってきます❤

 

過去の記事が読みやすくなったよ🎵

コメントも返信していってるので見てね⭐↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう☀️” への40件のフィードバック

  1. 急に暑くなったねー。
    僕の夏の楽しみは花火大会かな。
    友達と飲みながら見ると最高!!これが楽しみー!
    去年夏に福岡行って見なかったんだけど、門司港の関門海峡花火大会ってちーちゃん、行ったことある?去年ちょうど当日に門司に行ったんだけど、旅行の予定で夕方に去っちゃったんだー。大きな花火大会だったと聞いているんだけど、見なきゃ損だったかなー。

    1. 夏といえば花火大会ですよね!
      た〜まや〜って言いたくなる!笑
      関門海峡の花火大会は一度行ったことがあります!はとこ家族に連れて行ってもらいました!
      見た方がいい!綺麗で迫力ある!

  2. あ~分かる分かる。
    何しようかぁ~…って考えてるときが一番楽しいんだよね!←結局実行できない(笑)

  3. 夏を存分に楽しめそうって感じなのは伝わりました(´艸`)☀️

    ともなれば、じっくりプランニングの段階からとことん楽しむしかないですね!!

    東京の祭りはなにが良いだろう?

    お祭りの街福岡と比較されると敵わぬ点も多々ありますが、ベタながら観れる場所次第では隅田川花火大会とかかな~??

    1. 楽しみます!
      計画的にいきたいと思います!
      隅田川花火大会オススメなんですね!

  4. こんばんちーちゃん。ちーちゃんの夏の楽しみって何だろう?気になるなー。やっぱりお出かけかな?最近遠出してる?夏は海には行くの?糸島辺りきれいなんだよね、福岡からだったら沖縄奄美も行きやすいしね。GW頃も旅行行きたいって言ってたよね。タバサちゃんも一緒に家族旅行行って来れば?あー、ちーちゃんの水着、浴衣どんなのか楽しみです。写真アップ待ってますね。今日の千葉は過ごし易いお天気です。ではまたね。

    1. その時になったらまたブログに書きますね!
      最近は遠出してないです(>_<)
      沖縄はすぐに行けるので時間見つけて行こうと思います!

  5. 楽しみが待ってるっていいですよね!
    それだけでモチベーションの向上や維持にもなるし、今年の夏は素敵な夏を過ごせますように(^^)
    お昼と夜、外と室内との寒暖差で体調崩さないように気をつけましょうね!

    1. 楽しみがあると頑張れますよね!
      素敵な夏にしましょう
      体調に気をつけます!

  6. ちーちゃんおはよう!ちーなつ推しの僕は、ちーちゃんにしか相談出来ない事があって。初めてなっちゃんにプレゼント送りたいんだけど、何かお奨めな物ありますか?

    1. プレゼントですね、、何がいいかな??
      アイマスクやメディキュットなど実用品はどうでしょう!?

必ずコメントを書いてんどん♡