Diary

おはよう☀️

 

おはよ〜〜う!

昨日も暑かったですね💦

日陰に入れば涼しくて気持ちが良いですが、

太陽に当たれれば汗が、、💦

友達と歩きながら暑い暑い言いながらカフェに逃げました笑

 

そういえば、夏の楽しみがもうね一つできたんです💓

何かは秘密💓🙊

水着も買わなきゃなぁ〜!!

みんなはもう買った??!!

最近オシャレな可愛い水着がたくさんだから迷う😊

夏は今年こそ浴衣も着たい✨

なんだかんだ毎年着てないから😂

こういう何しようかな〜って選んだり悩んだりしてる時間が一番ワクワクして楽しいよね🎵

 

福岡じゃないところのお祭りとか夏のイベントにも行ってみたいって思う!!

東京の夏祭りとかね✨

人が多いのに耐えれるかはわかりませんが😂

行ってみたいっていう気持ちはだけはある!!笑

冒険しないとね😆

 

昨日は夜少し冷えたから今日はちゃんと羽織を持って出かけようと思います!

行ってきます❤

 

過去の記事が読みやすくなったよ🎵

コメントも返信していってるので見てね⭐↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう☀️” への40件のフィードバック

  1. 夏の楽しみ一つ減ったさ~。休みが入れれず、海に行くの無くなって、山だけになったさ↓
    何か楽しみ見つけないと・・・。

    1. 暑さバテはまだしてないです!今してたら夏は持たないですね(>_<) 頑張りましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡