Diary

おはよう☀️

 

おはよ〜〜う!

昨日も暑かったですね💦

日陰に入れば涼しくて気持ちが良いですが、

太陽に当たれれば汗が、、💦

友達と歩きながら暑い暑い言いながらカフェに逃げました笑

 

そういえば、夏の楽しみがもうね一つできたんです💓

何かは秘密💓🙊

水着も買わなきゃなぁ〜!!

みんなはもう買った??!!

最近オシャレな可愛い水着がたくさんだから迷う😊

夏は今年こそ浴衣も着たい✨

なんだかんだ毎年着てないから😂

こういう何しようかな〜って選んだり悩んだりしてる時間が一番ワクワクして楽しいよね🎵

 

福岡じゃないところのお祭りとか夏のイベントにも行ってみたいって思う!!

東京の夏祭りとかね✨

人が多いのに耐えれるかはわかりませんが😂

行ってみたいっていう気持ちはだけはある!!笑

冒険しないとね😆

 

昨日は夜少し冷えたから今日はちゃんと羽織を持って出かけようと思います!

行ってきます❤

 

過去の記事が読みやすくなったよ🎵

コメントも返信していってるので見てね⭐↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう☀️” への40件のフィードバック

    1. 夏はアクティブな思い出が多くなりますよね!
      高まります!
      思い出ができたら、もちろんブログに書くね(´▽`)

  1. 夏は夏フェスおすすめだよ!!

    暑いけど色んなアーティストの曲きけるし盛り上がるから楽しいよ
    行く機会あったら行ってみては?

    1. 糸島のサンセットライブは一度行ってみたいなと思います(´▽`)
      夏って感じですよね!

  2. こんちぃちゃん!
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    今日も晴れで暑そうですね!
    空調が効いた事務所内で仕事していて、昼休みは外出しない派だから外の状況?でも窓からの日差しはかなり明るいので晴天模様。
    ちなみに明日は雨予報です。
    ちぃちゃんは水着購入?とありましたが、日焼け対策が大変そうですね!
    海水浴など行くのですか?
    まだ行けてない糸島に行ってみたいな!
    糸島の海は綺麗なイメージだが!
    それと、夜は日中との寒暖差があるので半袖・短パンなのですが寒いです。
    風邪など引かないよう注意しないとですね!
    タバサも気をつけてね!
    それでは午後の仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 暑かったです!明日は雨みたいですね(>_<)
      日焼けは嫌だけど海に行って水着を着て夏は満喫したいんですよね!!笑
      糸島綺麗ですよね!海沿いのカフェもあって!
      夜は寒いですよね、、羽織が必要です、、。
      体調に気をつけましょう!

  3. 息子の学校でも来月から水泳が始まります。
    水着を新調しなきゃなぁ~って話をしておりました。
    もちろんスクール水着ですが。

    家族旅行で次は宮崎に行きたい。
    今年の夏は行けるかな~どうかな~。
    子どもたちにどんな水着を着させるかも楽しめそう。
    (自分と奥さんは二の次w)

  4. だんだんと夏らしくなってきてるね…

    でも、その前に梅雨が…

    そして博多は山笠を迎えるよね…

    はやく7月にならないかなぁ

    「おいさぁ~おいさぁ~」

必ずコメントを書いてんどん♡