Food

青汁アレンジ🍃💓

こんばんは⭐

みんな〜すっきりフルーツ青汁飲んでる〜?😆

頼んでみて飲んでるよ〜って教えてくれる方が結構いて

美味しいし続けやすい〜!って声がたくさん✨✨

みんなも飲んでるって聞くと一緒に頑張ろう💓ってなるね☺

今日の朝もフルーツ青汁を豆乳で割って飲んだよ🎵

 

 

それでねそれでね!

もっと楽しく飲み続けられるように何かないかな〜って考えて今日は、

すっきりフルーツ青汁でお菓子作ったよ〜〜😳❣

見たい?見たい?!👀

じゃ〜〜ん!

青汁マフィン✨

これはホットケーキミックスで作った簡単に作れる青汁マフィン🌱🍒

すっきりフルーツ青汁を使って作ったよ!!

見た目はやはり、私やみんなが知ってるマフィンではないけど、、、🤔

外がサクッと、中がしっとりフワフワ!!

食べたらめっちゃ美味しかった😂😂

味には自信ある💓

母からも美味しい美味しいと言ってもらえました💓

 

青汁アレンジが楽しくて、次はどんな青汁アレンジしようかなぁ?って考えてる⭐

青汁飲んでるよ〜って方も、これからの方にも参考になればな〜と思って作った💓

やっぱり楽しく続けたいからね😊

 

すっきりフルーツ青汁、そのままでも飲みやすくて美味しいので

ぜひ試してみてね🎵

すっきりフルーツ青汁はここから注文できるよ!!

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

青汁アレンジも楽しみながら一緒に続けて、もっと魅力的な自分になろう🎵😆

過去の記事も読みやすくなったよ!!
コメントも読んで返信してるのでみてね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

青汁アレンジ🍃💓” への36件のフィードバック

  1. お菓子に取り入れるって
    なんてナイスアイデア!!

    さぞ青汁自身も驚いたことでしょう←

    こうしたアイデアをねって新しい味や魅力を探ってみるってのも、なかなか楽しいことですね^^

    新たなアイデアの続報待ってます!

    1. アレンジした方が楽しいので!!
      青汁も驚いてくれたら何よりです!!笑
      またアレンジレシピ考えます!

  2. ちいちゃんどんどんとアレンジ出来てるね。まだまだ色々と応用出来そうだね。

  3. 青汁は苦手だけど、青汁マフィンは美味しそう(o^^o)

    アレンジすることでも栄養とれるからいいよね!

    1. これめっちゃ美味しいよ!!
      アレンジした方が楽しいしね!!
      ぜひ試してみてね

  4. え!?これ穴井ちゃんが作ったの!?
    すッごく美味しそうだよ!!
    よーし、俺の梅肉エキスも豆乳で割って飲んでみるか!!、、、やめておこう(笑)

    1. そう!私が作ったよ!めっちゃ美味しかった!マフィンと言ったら違和感あるかもだけど!笑
      梅肉エキスの豆乳割はとっても斬新ですね!笑
      感想教えてください!

  5. 青汁マフィン美味しそうですね!。フルーツ青汁お菓子作りにも活用出来て色々なバリエーションで楽しめて尚且つ身体にも良いというのが良いですね~。

    1. とっても美味しかったです!
      アレンジした方が楽しいですもんね!
      ヨーグルトに混ぜたらより体に良いし!

  6. こんばんちーちゃん。薄緑色のマフィンいいなぁ。ちーちゃん、青汁を使ってお菓子を作っちゃうとは、なかなかですよね。野菜嫌いの子供に、どうやったら食べてくれるか考えてるお母さんみたい、って思ったよ。いいお母さんになるよちーちゃんは。生まれ変わったらちーちゃんの子供になれるかな?なーんて思ったりして。だけど本当にこれはいいよ。パチパチ拍手、ではまたね。

    1. 美味しかったです!
      アレンジした方が楽しいですしより美味しくなる!
      子供が出来たら野菜タバサせるための作戦考える楽しそう!!

必ずコメントを書いてんどん♡